布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タグの話
2006年12月16日 (土) | 編集 |
20061214111038.jpg

昨日アップしたスタイのトレードマーク部分です。
タグ…欲しいなあって雑誌の広告とか見てるんですけど、アイロンプリントとはんこで印つけてます。
昔、猫のホームページを持っていた時に作ったものなので、「kijinekoya」。
名前かえようかな~とか思う事も有るし、小物の時には大きすぎたりするしって思うのですが、アイロンプリント用の用紙にプリントした残りがまだいっぱい。
はんこも特注で作ってもらって結構高かったのに、あれからあんまり使ってなくて。
新しくしたら勿体ないよね(ーー;)
ちなみに絵を描いていたので、真っ白の子供の下着を買って来て(絵入りって少し高いからね)アイロンプリント。
20061214111207.jpg

結構コレだけで喜んでくれるのであった…使うなら今のうち。
モデルはうちの実家の猫「雷蔵」と「たんく」です。

タグは花柄なんかにプリントして付けるのが好きなので、アイロンプリントのままでも良いなって思うんですけど、挟み込む名前のやつが欲しいなあ~。

とかいいつつ先に子供の名前を園用に作らなくてはなのでした。
アイロンプリントにしようか、スタンプ頼もうか考え中。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も前にタグ頼んでました。
ネオジャパンってとこだったかしら??

ピスネームってタグで、1シートに2つ名前が入ってて、それを切り分けて使ってました。

でも、はんこもいいな~

それとイラスト!!かわいい~♪
こんなおパンツ、他にないですよ~~~!
大人用にも・・・(笑)
2006/12/17(日) 17:06:10 | URL | 水玉 #-[ 編集]
水玉さん>
ビスネームっていうんですね。
25枚とか頼んでも、水玉さんならすぐ無くなっちゃいそうですね~。
名前の件はまだ悩み中。
まだまだ先の事だからいいか、ってゆっくり構えてますが。

イラストは、写真で見るとお目目キラキラ過ぎ(苦笑)
おパンツじゃなくてうシャツなんですが、パンツもいけますね!!
実はハムスターとか犬とかもあったりします☆
でもどれもベビー向けっぽい絵柄なので(それが悩みだったあの頃)大人用は止めときます(笑)
2006/12/18(月) 20:31:18 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
