布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタイ
2006年12月15日 (金) | 編集 |
20061214111106.jpg


量産スタイもコレで出来上がりです。
今回のはリメイクじゃなくて、全部新品で作成。
友人の三人目が女の子が出来るみたいなので、そのとき焦らないように。
四枚って変だから、もう一枚作れば良かったな…でも、もう他のが作りたい!(笑)
選んで三枚+何かにしよーっと。
裏もシーチングです。
20061214111118.jpg


コメント
この記事へのコメント
スタイ量産お疲れ様でーす(^o^)丿
リメイクも新品からも、それぞれ全部が優しい色あわせで
素敵な仕上がりです。心がこもってていいですね。
それに、染めるという発想もすごい!そしてちょっと楽しそう。
オリジナルができて本トいいですね。

それから、我が家も、娘が来年から幼稚園。今はキャラもの
(お兄ちゃんの影響で)ウルトラマン とかは言ってるけど、
でも結局何でもいい派。それがプリキュアーとか言うように
なると、少しの間のブームだろうし、ちょいとヤだなと思って
おります。あんま、はまらないでほしいよね・笑。




2006/12/15(金) 14:14:47 | URL | ちゅま #-[ 編集]
私も女の子用に量産してるけど、こんなにかわいくならな~い!!
なんでか?ウケ狙いに走ってるからだと思います(笑)

それにしても、やさしい雰囲気、まりさんってこういう雰囲気の方なんでしょうね♪
2006/12/15(金) 19:47:05 | URL | 水玉 #-[ 編集]
ちゅまさん>
染めるの結構面白かったです☆
レースも染めようかなと思っていますV
長女の幼稚園バッグの紐とかも買って来ました。
ウサギさんでいきます! 流行もの追わないのが無難ですよね!

水玉さん>
くら~くなりそうなのを必死に可愛く…と考えたので、気に入らない出来のものも沢山できちゃいました。今回のスタイ量産。
じっくり布合わせして、こんなの作りたい!って考える時間欲しいかも~。
やさしい雰囲気…だといいけど。 人は無いものを求めるんですよ(笑)
2006/12/16(土) 19:46:17 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
