布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

厚手のスタイ
1970年01月01日 (木) | 編集 |
20061130203742.jpg


旦那の会社の方が出産で退職されるとのことで、第二弾。
厚手のスタイをつくりました。
男の子か女の子か不明だったので、どっちでも良いように作ったつもりですが、写真に撮って見ると男の子用みたいな感じかな?
花柄の布が入っているから、あまり可愛すぎないようにと思って組み合わせました。

もう一人、男性の方が転職されるということだったのでそちらの方には革の名刺ケースを買ってプレゼント。
そしたらお二人でお菓子を下さいました。
私の手作りもこんなものに化けるようになった…かな?
2006.12.1.jpg


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
