布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたパン。
2006年03月01日 (水) | 編集 |
2006.3.1-1.jpg


伊藤家の裏技パンにマーマレードを入れて、スコーンの大きさにして焼きました。

うん。やっぱりこうしてみると味もちゃんとスコーン。

書店で見たら、発酵なしの簡単パンの本が沢山出ているみたいですね。

一通り手に取ってみて、買ったのは奥園さんの「ずぼらクッキング」(^^;)<普通の料理本

面倒くさがり屋の私なので、「ずぼら流」をぜひマスターしたいなと。

そして何とかもう少しは自由時間を作成したいなと。

でも買って一週間以上たつのに、食材などだいたいの把握をする為に目を通す時間がありまっせん。

コットンタイムもcome home!3も途中。大好きな雑誌なのに、風呂場で暖まる間に(5分ぐらい?)読む毎日。

ストーリー性のあるものは中々楽しめません。

(この前すごーく久しぶりに立ち読みした少女漫画…子供を預かってもらっていたので一作だけでしたけど…いい!!やっぱりいいよ、田中メカ!!!!

ツボ押さえてるよ!!! 
少女漫画には潤いがあるわ~(>~<)

早くどっぷり世界に浸かってじっくり読めるようになりたい。
でないと、何も書けないわ。)

ところで、100円ショップでクラフト袋を発見!

手持ちのスタンプと、マイロゴスタンプを押してみました。

2006.3.1-2.jpg


お手軽に安上がりで可愛いマイブランド化。
お菓子のお裾分けに大活躍しそうです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
