布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランドセルの上に背負える! *体操服入れ*
2014年02月16日 (日) | 編集 |
boys t
girls t
2月17日月曜日から28日まで、クミンさんではりねずみままの展示会を行います。
わたしは、入園入学用の「絵本バッグ」「上靴入れ」「体操服リュック」を出品しています。

「ランドセルの上に背負える *体操服リュック*」は、仕事が忙しくても、他の縫えなくても、これだけは縫わなきゃ〜。と、コツコツ作業してました。
小学生の、新一年生の、登下校を少しでも楽にしたい…。
そんな勝手な使命感を持っております(笑)
出来てよかった。

3set.jpg
絵本バッグと上靴入れは三点セットのみ。三種とも三点セットになります。(うつってないけど中に入ってる)体操服リュックと同柄のセットです。 写真以外に、男の子柄をもう一つ作りました。
こうやって並べてみると、縫えない縫えないといいつつ、縫いましたね!
例年に比べたら縫えてないですけど、数人の登下校は楽に出来るはずだ! (笑)

他にも「はりねずみまま」メンバー、創意工夫して新作も用意しております♫
卒園、卒業シーズンに、入園入学に、ちょっとしたプレゼントに出来そうな作品取り揃えております。
クミンさん、お近くの方は是非覗いてみてください♥ お待ちしております!

cumin green-web

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
縫えてますや~ん♪♪ 素晴らしいです!!

同じ物を縫うって根気いりますね!お疲れ様です♪
2014/02/17(月) 15:10:21 | URL | あやこっこ #-[ 編集]
あやこっこさん♫> 入園入学グッズは例年の三分の一?? 以下だけど縫えました〜! ひもとか昨年買いだめしてた分で充分足りそうです…。
布や材料をお買い物したいけど在庫いっぱいあるよ〜(笑)
一度縫いだすとまた縫いたくなりました! 時間がほし〜い!
2014/02/19(水) 22:45:43 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
