布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クミン展示会 春
2014年02月13日 (木) | 編集 |
cumin2-17-28-web_20140213235147e97.jpg

2月17日から、クミンさんにて展示会を行います☆
はりねずみままメンバー、春物をご用意させてもらっています。
入園入学グッズ、卒業卒園の贈り物など、ちょっとしたプレゼントにも出来るハンドメイド品を…と知恵を絞って作品を制作中です♫

わたしは、いつもこの時期に入園入学グッズを沢山縫わせていただいているのですが、今年は…あまり縫えなかったので、もう一人の入園グッズを縫っているメンバー、みみさんに「体操服リュックだけは縫うからあとはおねが〜い!」と連絡しました♫  ばっっちり縫えてるようです! 

もちろん、ハンドメイド好きさん、雑貨好きさんに、「ときめいて」貰えるような作品を沢山展示してお待ちしております!!


今回も二つフライヤー作りました。
cumin green-web



みなさんどっちが好みなんだろ…と思いつつ。

コメント
この記事へのコメント
久しぶりにクミンさんに行きたいな~♪

フライヤー、どっちも好きです(笑) 

睡眠はたっぷりとっていますよ(^_-)おかげで肌が最近調子いいです!!
2014/02/14(金) 10:01:34 | URL | あやこっこ #-[ 編集]
どちらのフライヤーも素敵ですヨv-10

もうちょっと近かったら、クミンさん行ってみたいなぁv-356
2014/02/16(日) 17:11:45 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
あやこっこさん♫>肌の調子いいって素敵ぃ〜 やっぱ寝ないとですね…

ちーちゃん♫>カレーがとっても美味しいお店なんですよ〜☆


フライヤー、植物の方が印刷されてましたv-238
2014/02/16(日) 22:34:36 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
みんな偉いな~ 私のミシンカビが生えそう((笑)bookmarkさん閉店されたそうね~ クミンさんに作品が沢山まわってくるから 賑やかになりそうだね^^
2014/02/17(月) 14:40:06 | URL | *rika* #-[ 編集]
rikaちゃん>そろそろ縫えるんじゃないかな?春のイベントに向けて縫っておいてよ♥  みみさんと入園入学グッズで何縫うか電話したけど、一ヶ月位前は在庫なかったっぽいよ〜。やつしろマルシェでも人気だったみたい。
でも今回のクミンさんは参加人数がいつもより少ないから開催中にも縫ってくれるでしょう!
2014/02/18(火) 07:58:53 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
