布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

住宅展示場 ママンメイドイベント♫
2013年10月16日 (水) | 編集 |
ブログ放置して広告だしてしまいました…
仕事をしながらハンドメイドもブログ更新もきちんとやっている作家さんたちを尊敬するばかりの日々です。
IMG_0107.jpg



そんな中ですが、
19、20日 今週末に八代の住宅展示場でイベントが行われます。
はりねずみままとスマイルハウス、今年も参加させていただきます。

思うようには縫えていないのですが、小物をちょこちょこ作っていました♥
IMG_0115.jpg
大人の移動ポケットです。
こちらは、自分で使ってみてとても便利なのでイチオシ!!
定位置の机でお仕事されない方、家事中、携帯やスマホの場所ってこまりますよね?
それにハンカチとティッシュと目薬と…そんな私の手放せない品になってます。
どこにでもつけられるクリップつきです。


IMG_0114.jpg
こちらは スマホケース。
バッグ内でスマホの定位置を作りたい方へ。
持ち手のクリップをはずし、バッグの持ち手に通せば迷子にならないポケットの出来上がり。
冬なのでふわふわとリバーシブルにしてます♥

こんな作品を持っていきます。
ぜひイベントで見ていただきたいです♫
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
行きたい!
けど、20日運動会~★ 土曜日も弁当の買い出しとかあるからムリそう~(T_T) 去年も行けず・・・。

まりさん、運動会で会えるといいな~♪
2013/10/17(木) 11:41:45 | URL | あやこっこ #-[ 編集]
あやこっこさん♫>ブログ放置でごめんね。いつもありがとう!
 運動会ではちらっとですが会えましたね〜!! いろんな物を作っているあやこっこさんのfbで影響されてますが、気力が続いてない私です。
体力付け直してがんばりま〜す!
2013/11/08(金) 14:37:29 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
