布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クール襟
2013年06月19日 (水) | 編集 |
クール襟ポップweb
広告ではありません(笑) 作品ポップで〜す!
首周りを冷やすクールえりを作りました。
coolえり レーシードットピンクcoolえり 水×紫バラcoolえり 花畑ピンクcoolえり レーシードットソーダ2coolえり イカリ
5月のイベントではおかげさまで大人気、昼頃までに完売した作品です。
coolえり レーシードットソーダ裏
裏こんな感じで、保冷剤を入れられます。3個か〜5個も付けて販売(笑)冷え過ぎ? 
うち、九州ですから! たくさんいりますもん(笑) 
お好みでカットしていただけます。
ご自宅の保冷剤も入れられますヨ!
お洗濯は保冷剤を抜いてからネット洗いでお願いします。

イベントの時は…
cool 襟 ポップ
パソコンで作るポップが間に合わず、手書きで書いて(結構書くの好き♫)目立つ所に下げさせてもらいました。
当日暑いのが予想出来たので、保冷剤も冷やしてあるのをお渡ししたのが大変喜んでいただけました☆
「暑くて気分悪かったけど、これつけたので良かった」と再度買いに来てくださった方とかいらっしゃって、ホントに良かったと思いました。
ご購入いただいた方々、ありがとうございました 以後も役に立っていますでしょうか♫
我が家では草むしりの時の必須アイテムです!
今後もっと暑くなったら家の中でも手放せないと思います。

tetoteさんへアップする為にまた作ったのですが、tetoteさんでは同じような作品を作られる方もいらっしゃるのでバージョンアップしてみました!
ボタンを増やし、襟タイプと首巻きタイプどちらでも使えるように変更。
サイズもショート、ミディアム、ロング、と試しに柄に寄って変えてみました。

バージョンアップしたのでイベントより若干お値段もバージョンアップせざるを得なかったのですが(すみませ〜ん(>×<))、使い勝手が広がってます。
それに、tetoteさんで購入して頂いた方へは、送料分以上のプレゼントをいっしょに送らせて頂いてます!
何が来るかはおたのしみ♫

テトテさんのぞくだけ覗いて…印象チェック(いいねとかをクリック)もお願いします♫
みなさんいつもありがとう〜!!!!!
おかげさまでぼちぼちお客様に来て頂き、やる気が持続中です☆
7/8〜12日までのクミンさんのイベントも頑張ります!!!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ここからの注文、ごめんなさい(^_^;)
両親が庭いじりするんで、こういうの欲しいなぁ~と思ってたので、よかったら年寄りがつけても大丈夫そうなジミな色みで二つ欲しいんですが…。
ただ二人とも首回りが凄く太いので入らないかもしれない…( ̄▽ ̄;)
2013/06/19(水) 23:51:03 | URL | ともやん #-[ 編集]
ともやん♫>ありがと〜! 今度会うとき間に合うかな!? ちょっと頑張って縫ってみます。  庭いじりには本当にいいよ。自分で言うのもなんだけど重宝してます♫ 首周りはショートでも余裕があるから大丈夫! 
2013/06/20(木) 11:12:26 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
お!クール襟の一枚目の赤色、娘の紐カバーもこの生地です~♪ですよね?笑   この、保冷剤付きがいいですね~!!! 
2013/06/20(木) 15:42:22 | URL | あやこっこ #-[ 編集]
あやこっこちゃん♫>多分色違いかな? ひもカバーは赤で、クールえりはピンク この柄大好きで、いろんな色を集めてますv-10 
色に寄って大人も十分使えるし、子供用にはなんにでもあって使い勝手凄くいい!
2013/06/20(木) 16:23:52 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
忙しいだろうからいつでもいいよ~(^-^)b
2013/06/21(金) 19:51:50 | URL | ともやん #-[ 編集]
ともやん♫>なんとか渡せて良かったです★
2013/06/24(月) 23:16:56 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
