布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリコロールチェックのトートバッグ
2013年06月08日 (土) | 編集 |
トリコかご風トート
5月の県営運動公園、愛鏡祭に来て頂いた方々、ありがとうございました♫ お礼が遅れてすみません。
おかげさまで新作の「クール襟」が完売するなど、嬉しい事が沢山ありました
みなさまの所でお役に立っていると更に嬉しいです!

作品もまた作っているのですが、ブログを放置しまくっていたので…少しずつアップします。
ブログの方へ来て頂いていたのに、更新してないな〜とかえられてしまっていた方、ごめんなさい。
作るのと家庭内の事でいっぱいいっぱい、パンクしそうな5月を過ごし、ヘタレてました。
ちょっとづつになりますがアップして行きたいと思います。

まずはトリコロールチェックで作ったトートバッグ。
トリックバスケットという布なのにかごに見えちゃう布です! 人気ですよね
皆さんの作品を見てどうしても作りたくなって買いました。 でも。
縦横切り間違えてどうしよ〜!!!!! と…切ってなかった残りでトートを作りました(ーー;)
切ってしまったのはミニトートにしようかな。

このサイズの3つ作りました。 一つはお嫁入り♫ ありがとうございます。
ひとつは物産館へ納品する予定。
写真のタイプはtetoteさんへアップしました。
サイズ感とか中の仕様とか詳しく書いています。 写真の取り方下手なので毎回苦労する(^^;)のですが、tetoteさんはお客様が多くて思ったより沢山の方に見て頂く事が出来、やりがいがあります!
次のイベント(クミンさんです)までひと月程あるので、今月はtetoteさんの方を頑張る予定です★
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
