布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

展示会中です
2013年03月25日 (月) | 編集 |
カフェギャラリークミンにて、3月29日金曜日まで ハンドメイドグループ はりねずみまま の展示会を行っております。
そして、クミン花盛りです。
kuminomote.jpg
八重桜が7部咲きぐらいでした。今週満開になるでしょうね。見頃です♫
桜の後ろに壁があるのですが、テラスになっていてお花を見ながらカレーやスイーツが頂けます。
その他にも沢山の花が咲いています。綺麗な寄せ鉢なども、癒されます☆

展示会の様子のほんの一部ですが
kumin_20130325221228.jpg
他に子供さんへの入園入学、進学のお祝いにぴったりなグッズ、春物のグッズが所狭しと並んでおります♫
あったかくなると、髪をあげたくなりますよね!
お手軽価格のヘアアイテムも沢山ありますよ。

わたしも今日、ナチュラルなミニほうきと、スイーツデコのボールペンと、クミン特製丸ボーロ(普通に売ってあるのとは違う味で、子供が大好きなんです!)を買ってきました☆

今週いっぱいなので、是非見に来てくださいね!
2013春配布チラシweb

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
