布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

tetote 用の写真を撮ったんだけど…
2013年02月17日 (日) | 編集 |
いたずらぼうず
一年生の娘に頼んで、販売用の「ランドセルの上に背負える!体操服リュック」の写真を撮ったのですが…
手がっつ!
jamasou 2
ロボットが!
itazurabouzu 2
無理矢理写り込み、おねえちゃんにちゅ〜してみたり、勝手に背負って並んでみたり…
最終手段??で、リュックを4つも一緒に背負って「僕を撮れ!」と言わんばかり…(笑)
男の子用は息子を撮りたいんだけど、まだ大きさが! ちっちゃいですよ!
一年生ようなので、適当に撮って誤摩化して…娘にお願いしました。
普段はおとなしいけど、結構いたずら坊主になりつつある息子です♫
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
息子ちゃん、なかなかお茶目さんv-290
うちの次男を見ているようです(笑)
2013/02/18(月) 11:30:55 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
こんにちは!tetoteさんに、出品なんですね~!

保育園のママ友も、ランドセルの上から背負える体操服入れを買わなん~とか言ってましたが、まりさんの紹介すればよかった☆
なんて言っていいかわからなくって、出来なかったです(T_T)
好きなキャラクターとかもあるだろうしですね・・・。
2013/02/18(月) 14:12:23 | URL | あやこっこ #-[ 編集]
ちーちゃん♫>ちーちゃんとこの次男くんよりおとなしめですよお!? そんなこと言われると将来が恐い(笑)だいぶ、まじめなだけじゃない男になりつつあります!

あやこっこさん♫> あやこっこさんの保育園なら毎日前通ってるから、日にちと時間指定してもらったら、駐車場に持って行くよ! 見てもらって気に入ってもらえたらでOKなので! この前の新入生説明会の日、駐車場で店開きたいなあって思ってた(笑)
それと、クミンさんでも三月に展示会します。お知らせが遅れてすみません。ポスターをupしますね☆
送料とかシステム利用料を考えると、地元の人は展示会とかで買ってもらった方が安上がりだと思います〜。
2013/02/18(月) 18:36:13 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
