布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クミンさんのイベントの様子と作品
2012年12月26日 (水) | 編集 |
kumin.jpg
kumin3.jpg
クミンさん展示会、28日までです♬
お正月にご両親、ご親戚の子供さん達に…とプレゼントを買いに来てくださる方もいらっしゃいます。
今日も朝早くからいとこが来るからとプレゼント沢山買って行ってくださったお客様がいらっしゃいました。
大切な方々への贈り物に、はりねずみままの作品を選んで頂いて光栄です♬ ありがとうございます!

今回、私の作品をご紹介してなかったですね。
コインポーチやスタイなどの定番に、新作も作りましたが…
nanamegake.jpgnanamegake2.jpg
斜めがけバッグ、お友達分♬と、思い切り私好みに作った分。こちら、お客様が「かわいい!」と即決してくださいました。目の前で。うれしい(>v<)!
手提げバッグも含め、3500円もするバッグが先にお嫁に行ってしまいました。有り難いです。ありがとうございます。今冬、私にしては冒険して作った立体型のバッグ達がみんなお嫁に行きました。
イベントで「暗めの色合いのパッチなのに可愛い!」と、わざわざ私を探して声をかけてくださった方もいらっしゃって、すごくすごくすご〜く、嬉しくて。本当にありがとうございました!
自分が欲しくて作ったバッグ、手元に残ってないので(笑)、また、季節ごとに手提げと斜めがけを作ります。
楽しみにして頂けたらうれしいです。

そして、もう少し手軽に買えるバッグも用意しようと思って
kumin2_20121225233258.jpg
A4クリアファイルがすぽっと入るぺったんこバッグです。850円♬
とても使い勝手がいいサイズです。
こちらは25日(月)の時点で、あと3点ありました。
写真はないですが、口にファーを付け、ボタンをいっぱいつけた手提げバッグも納品してきました。
あと3日です♬ 
クミンさんは、展示会だけ覗きに行かれてもOKですし、カレーの持ち帰りや、少しですが焼き菓子の販売などもありますので気軽にお立ち寄りください。 

追記はココメールさんのイベントお礼です。


ココメールさんという生地屋さん、地元のお店なのですが、ネットではかなり有名な生地屋さんです!
素敵なニットが沢山あって、ニットを扱っていない私もときめいちゃってっつ! 諭吉さん飛んだ人多かったんじゃないでしょうか。 とにかく置いている布のセンスが半端なくいいお店です。
そんなおしゃれなお店の前で、作品を置かせて頂きました。
三日間連続イベントの中日一日のみだったのですが、どっきどきですよ!
完全にビビッてました、わたし(笑)
ココメールさんのブログ★
左の緑のテントが、はりねずみままです。
雨だし寒い日だしというのに、みなさんに気さくに中へ作品入れていいですよっていわれたのに…中の人たちのレベルの高さに「そ、そとのテントでいいです…」と答え(笑)、寒い中一日中外に立ってました。アホですね。
夕方に雨と風が強くなって来て入り口に入れてもらったんですけど、そんな寒いテントの中でも作品を見て手にとって買ってくださった方々、本当にありがとうございました。
今回は雨だし店番の人数が少なくってというのもあって、私とkaoriちゃんの作品の種類半分ぐらい、yumiちゃんとbunちゃんの一部だけ…と、持って行ったものが少なかったです。 濡れたら困るもの、持って行けなくて。
来年もいけたら…雨降らなかったら…みんなで参加したいな〜! 寒いけど、憧れの方々とお店出来るチャンスなんですもん♬ 
TUTAYAの隣奥で、駐車場にも困りませんし、素敵な布がいっぱい置かれているお店です。
ココメール
来て頂いた方々、スタッフの皆さん、出展者のみなさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
斜めがけバッグ、とっても気に入ってます(*^^*)♪
毎日外出するのがうれしくなる~♪
やはり布雑貨を作ってる近所の友達が感心してました!
2012/12/26(水) 02:49:45 | URL | ともやん #-[ 編集]
ともやん♫>ありがと 理想の使われ方だよ! まだまだ自信がない所もいっぱいなんだけど、「すき」を詰め込んで作った甲斐があるよ! ファーなので寒い時しか使えないと思うけど、今のうちいっぱいお外に連れてってね〜!
2012/12/27(木) 15:49:56 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
すごいじゃーん(^∇^)
好きなものを作って同じ趣味の方と話せてきにいってくださるのは本当にうれしいよねー
いちも好きを大切にするよー

そうそう来年は子供たち連れて遊びに来てね*\(^o^)/*
今年でもいいよー
クリスマス会とかしたら良かったね(^∇^)
2012/12/27(木) 21:44:50 | URL | kaori #pQpZY72.[ 編集]
kaoriちゃん♫>すごいっていっても、そんなに沢山は作ってないんだけどねv-356
好きな物を作って同じ趣味の方と話せるって本当に嬉しいね!
改めて好きな物作るっていいなあって思ったよ。
新しいお家、いっきま〜す! いかせて〜♫ 
2012/12/28(金) 18:23:06 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
