布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

28日までになりました♪
2012年12月11日 (火) | 編集 |
2012winter2web.jpg
展示会、クミンさんのご好意で28日までになりました♪
何度来られても飽きがこないように、並べ替えたり新作を追加したりしています!
クミンさんの美味しいカレーも是非ご賞味くださいね

22日(土)はココメールさんのイベントで、 kaoriちゃんとbunちゃんとさむ〜い中頑張ってお店出します!
だいぶ後だと思っていたら、もう10日後ですね。ちょっと焦ってきました。がんばらなきゃです。

展示会の写真とか撮ったんですが、パソコンに取り込む為のコードが迷子×××
今時赤外線でとかじゃないので。どこいった〜!? 新作もアップ出来ないままですが、頑張って縫っていま〜す。

コメント
この記事へのコメント
22日の事書いてありましたね(汗)

行く予定にしています♪
2012/12/14(金) 10:24:56 | URL | あやこっこ #-[ 編集]
あやこっこさん♬> 雨降らない事を祈ってます〜! 当日メンバー少ないんで、是非おしゃべりに来てください♬
2012/12/19(水) 21:01:57 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
