布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3日、4日のイベント
2012年11月01日 (木) | 編集 |
参加イベントのお知らせです♬

11月3日 県営八代運動公園 フリーマーケット (市報にものってます!)
11月4日 みなと八代フェスティバル フリマブース クリックするとチラシが見れます。

fathipett.jpg
真ん中のティペット(つけ襟)が私の新作です。(帽子と服はメンバー作)ファー色違いあり♬ 襟のかたち違いあり♬
裏は綿生地でリバーシブルでも使えます。
コサージュは取り外してお手持ちのバッグや帽子にもつけられます。
私の作品では「初、トルソー!」お友達がディスプレイしてくれて、ホントのお店のみたいになってすごくすごく嬉しかったです。
このまえのイベントで買った木の実のコサージュを付けて、私もお揃いを使っているとてもあたたかなティペットです。

他に私は以前ブログでご紹介した「バッグ」と、紹介しきれてない定番作品で、「コインポーチ」「移動ティッシュケース」「体操服リュック」「園児バッグ(水筒など)のひもカバー」「スタイ」を持って行きます。
他にもメンバーが色々な作品を作っています。どれもこれも手作り品なので、お嫁に行ってしまったら二度と作れない作品も多数あります。もし、売り切れてなかった作品があったらごめんなさい。その点ご了承くださいね。
それでも続々とこの時期しかない作品もありますので、お楽しみに!
「はりねずみまま」で、参加しています。お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
またこれもステキ…(*´з`)
みなさん、それぞれが凄いね。

ティペットって言葉を教えてくれてありがとう(笑)
2012/11/02(金) 13:44:47 | URL | ともやん #-[ 編集]
ともやん♬>ティペット、人気あってびっくりだよ。毛があるとふかふかして縫うのはコツがだいぶいるの。三回目の追加でだいぶ覚えて来たけど何度も糸を解いて縫い直したりするんだ。毛を切る時も舞うから外で。その苦労もいとわないでいい程、かわいいって言ってもらえてすごく嬉しいんだ。
とってもあったかくって、肩こりに効きそうだよ(笑)
2012/11/04(日) 22:30:26 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
