布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママンメイドマーケット終了しました
2012年10月30日 (火) | 編集 |
mamanmede.jpg
ママンメイドマーケット、無事終了しました!
開催中いろいろなイベントが他であっていたり、小雨が降ったり、みなさんそれぞれ忙しかったと思いますが、沢山のお客様に来て頂きました。本当にありがとうございました。
写真は二階の一番奥の部屋にいた、スマイルハウス♬です。
はりねずみままの方へも沢山お客さんが来てくださいました。
両店メンバー一同、沢山のやる気と嬉しい気持ちを頂きました。
今週末はまたイベントへ参加します。頑張りますね!

奥だったけど前回よりずっとたくさんのお客様が来てくださいました。 子供達も沢山でした。とても楽しい二日間でした。
わたしといえば、ホントに店番ほったらかして遊びまくってて…バルーンアート習ったりとか…他の店でしゃべり込んだりとか…まじめなメンバーにおんぶに抱っこでございました。
ごめんなさい。いつもそうです。楽しくて仕方がありません。(コラ!)
他の出展者の方や主催の方など沢山お話出来て、刺激をいっぱい頂きました。
勉強になる事も沢山。はりねずみままもスマイルハウスも、少しずつ成長してもっと皆さんに喜んで貰えるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。


11月3日 県営八代運動公園 フリーマーケット (市報にものってます!)
11月4日 みなと八代フェスティバル フリマブース クリックするとチラシが見れます。

「はりねずみまま」で、参加しています。お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~  写真見ると なんだか私が2人を説教しているように見える(笑)
2012/10/31(水) 12:15:33 | URL | *rika* #-[ 編集]
rikaちゃん♬>おつかれさまでした! ええ!?説教(笑)いつの間にか子供が撮っていたんだけど、多分、オープンしたてでまだお客様の手前まじめにやってるときだよね〜。後半おしゃべりに花が咲いて喉乾きまくりだったもん! (写真の前半もしゃべってるけど〜)
2012/10/31(水) 18:34:46 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
