布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パッチワークの冬バッグ
2012年10月26日 (金) | 編集 |
paccibag.jpg
前回作ったバッグを、三つだけ制作しました♬
前回試作だったんだけど、思ったよりうまくいったので変更なしで作ったものの…大変だった~!
手順とかがちゃんと考えられているものを作るより、試行錯誤しながらが大変なのは解ってるんだけど。二回目なのになんだかすごく時間かかっちゃいました。でも、満足いくものが作れた♬
イベントでお披露目します♬

他にも色々作りました。(写真とってアップする時間がなくて…)
新作はファーのティベット(付け襟)。
追加品は、体操服リュック、スタイ、コインポーチ(まず完成30個!)、移動ティッシュケース、こども指輪。

自分の中でいっぱいいっぱいで縫ってるけど、まだまだ作りたい作品があって…土日のイベント後も縫います♬
ママンメイド後一週間で県営運動公園フリマ、港まつりですが、新作並べようと今から計画しています。
まずは今週末、
maman.jpg
やってます♬ おまちしております!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
