布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママンメイド 八代
2012年10月16日 (火) | 編集 |
maman.jpg
10/27(土)・10/28(日)TKU八代住宅展示場で開催されるママンメイドマーケットin八代に、参加します!
★ワイヤーママブログ★チェックしてね!

はりねずみままメンバーにとっても、大きめのイベントです。
いつもフリマ系に参加している私たちにとって「ハンドメイド」と名を打ったイベントはどきどき…。一緒にイベントに出店されるお店の方々も、ふだん憧れている作家さんやお店ばかり!
きゃ〜!どうするのよ〜っつ!
緊張して最近睡眠が短くて。裁断したりできてますが、一向に完成は見えてこない…あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と気が急いてあちこち浮気縫いばかりする私。
それはともかく、いつも以上に頑張っていますので、楽しみに来て頂けると大変嬉しいです。
今回ははりねずみままメンバー、二手に分かれています。
けんか別れしました…。

ではなく(笑)
普段からママンメイド主催の「ワイヤーママ」さんがされているブックマークというお店に出しているメンバー二人(kayoちゃんとmimiちゃん)と小物メンバーが「はりねずみまま」のままで一階に出店しています。
なんと!ココメールさんのお隣です♪ いつもすごいな〜いつか私も…と思っちゃう人たちがお店を出す場所ですよ。

他のメンバーが二階の奥、ちょっと広いスペースをお借り出来る所へ出店しています。
私もこちら。はりねずみのお家「smile*house」です。
ここ、店があるのか解りづらい配置なのですが、来て下さいね〜!
スイーツデコ体験ブースのお隣です★
余談ですが、園でこのイベントのチラシを配っていたら「すごーい!」とか「上手なんですね!」とか作品をお見せしている訳でもないのに「だ、誰に言ったの今の褒め言葉!?後ろにすごい人がいるの!?」ときょろきょろしてしまう事を連発されました。 そ、そんなことないんです、わたしなんかおまけです!がくがくぶるぶる…。思わずいい訳したくなる小心者。
そんなイベントに参加できるなんて、ハンドメイド始めた頃の夢でした。
多分、夢で終わっちゃうだろうな、ぐらいの。
みんながいたからできたんです。
本当に「はりねずみまま」で良かったな〜って今更ながらメンバーに感謝感謝です。
もし今、あの頃の私のように出店とか憧れている人たちがいたら。
主婦だって子供がいたって仕事があったって仲間がいれば出来るんです!
お互いに大変な時は助け合えるから、やってみれば案外さくさくっと。
一歩を踏み出してみてください。
きっと人生がもっと楽しくなります。
若くなくたって夢を叶えられるし、笑顔いっぱいで輝けるよ!


話それちゃいましたけど 追記に一緒に参加される方々のご紹介があります♪
~その他の出店作家~
*D-angel
     ワンコイン(500円)デコスイーツ体験&販売
*Coco me`re & smiley
     ニット生地、手芸用品、ハンドメイド資材
*名越谷手芸部 
     布小物、かごバッグ、猫雑貨、ペーパーアイテム
*smile*house 
     キッズ、レディース、布小物
*hand made Arisu
     レディース(Lサイズ有)、小物
*Picnic Basket
     キッズ、レディース、布小物
*Re:Re:foot & TazzyMazzy
     キッズ
*flico & curly doll
     オーガニックキッズ、レディース、布小物
*courtyard
     生地、レディース
*ナチュココ ※27日(土)のみ
     キッズ、レディース、小物
*chaleur ※28日(日)のみ

*BIGDOOR   ※27日(土)のみ
     生花、グリーン、雑貨
*fevrier ※28日(日)のみ
     生花、グリーン、雑貨
*KIKOI BRAND
     キコイ布を使ったキッズアイテム

パン屋さん
*べーかりー みらい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
