布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガス展ありがとうございました
2012年10月16日 (火) | 編集 |
gasu.jpg
先日参加したガス展の様子です。
来てくださった方々、ありがとうございました!!
お客様の層が普段と全く違い、ご年配のお母様方とちびっこ中心でした。
孫に子供におみやげに、と選んでくださる方もちらほら♪
迷った時はスタッフに声をかけてくださいね。
メンバーそれぞれが他のメンバーの作品を使っていたりするので、使った実感なんかもお話できます。

ハーモニーホールは芝生があってのんびりした気持ちがいいところです。
隣に公園が併設されていて子供達も走り回れます。
お天気もよくて、今年はお天気に恵まれてるな〜と思いました。(去年さんざん降られました。出店したイベントで3日ぐらいはゲリラ豪雨とか!)
今年はこのまま台風にもあわず、無事に乗り過ごしたいです!

八代で活躍されている「アンシャンテ」さんもちょっと離れた場所に出店されてました。
狭めのスペースでしたがディスプレイが見事で素敵なお店でした。はりねずみもあんなおしゃれディスプレイを出来るように勉強しなきゃです!

来てくださったお客様、一緒にお店した方々、ガス展スタッフの皆様、ありがとうございました♬
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
