布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

編み花モチーフのヘアゴム
2012年09月29日 (土) | 編集 |
ami hana gom
ami pins
秋も深まってきましたね。あっという間にもう10月がそこまで…。
ごく最近まで真夏だったんだけどなー。
友達がもうボアを縫っていると聞いて、焦ってます!
写真は編み花のヘアゴム。ちょっと冬が近づいて来た感のあるアイテムです。
去年から少しずつ、歯医者の待ち時間とか役所での待ち時間とか、隙間を見て編んでいました。夏も(笑)
あまり早く編めないし、その時の気分や時間に寄っても大きさがバラバラです(苦笑)
集めてひとつづつ丁寧にヘアゴムとピンにしました。
ami gom r
ラッピング苦手。おしゃれにラッピングしたいんだけど、どうしたらいいのやら。
このラッピングの後、反省してダイソーに駆け込み、台紙になりそうな袋とか紙テープを買ってきました。(それでも下手やん…)
一番上の写真の中のゴムは、ダイソー後にラッピングしたんですが、今度はちょっと地味に仕上がってしまい…。
おしゃれラッピングポイントだれか教えてください〜!   

イベントでも大人気の大人かわいいナチュラル系ヘアゴムですが、私の作ったのは芦北町の物産館「でこぽん」に並べます! 一つ380円〜420円。
はりねずみままのイベントの時は、編み花系のナチュラル系ヘアアイテム、bunちゃんmakiちゃんがセンスが光るおしゃれなのを出してくれます。二人のセンスにはホントに毎回脱帽。
わたしもいつかあの二人のレベルになるまで編めるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
