布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水筒のひもカバー*ボタンが変わりました♬
2012年09月04日 (火) | 編集 |
カフェクミンさんでの展示会 開催中です!
詳細は ★こちら★ をクリックしてください。
ご来店お待ちしております!!!

himokabaa.jpg
水筒のひもカバー、ボタンを変更しました。
アメリカンスナップだったのを、プラスティックスナップへ。
子供が開閉しやすく、色もカラフル!
表裏でボタンの色を変えられるので、楽しくなっちゃって。
ついでに?? 全部リバーシブルで使えるようにしました!
どっちも表に出来る柄です  気分にあわせて、季節にあわせて変えちゃってください

夏休みの思いで。
ramune.jpg
姉妹で夏祭りの「ラムネのみ競争」へ出た娘達。
やる気溢れて姉をひっぱって並んだ次女、他は2学年上の子達ばかりなのに、一位通過!
ramune2.jpg
優勝決定戦ではお腹いっぱいだったけど、頑張りましたが…この体格差。
さすがに勝てませんでした。
でもがんばった!! 

こういうイベントに積極的に参加する次女、気後れ気味の長女をひっぱってくれます。
他の夏祭りでも握力競争で低学年部門(1年〜3年)女子で、優勝記録タイをたたき出す(笑)
町内の運動会リレー選手にもなりました。がんばれ〜!
私と旦那を知っている人から見たら、運動関係0に近い両親からなんでこんな子が?って思うでしょう。
家の大黒柱を天井まで登って「やっほ〜!」と言う娘。 今後女の子らしくなるのかな(笑)
楽しい思い出ができたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
プラスチックナップ、ポップな感じでいいですね。
子供たちが喜びそうv-290

次女ちゃんアクティブだなぁv-356
どこの家も第二子が元気なようですな。
うちも次男のほうがパワフルだよv-355
2012/09/05(水) 21:18:01 | URL | ねこばす #-[ 編集]
No title
ねこばすさん>プラスチックスナップは本当に買ってよかったです。
この他にもいろいろな所に使えるよ! バッグの大きめポケットにボタンをつけたりとかとても簡単。今後もいっぱい活用すると思います。

二人目はどこもパワー溢れてる子が多いね。不思議〜!
2012/09/06(木) 11:01:18 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
