布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

展示会の様子です
2012年07月06日 (金) | 編集 |
展示会の様子、お知らせ遅くなりました。
写真は月曜日の様子ですので、お嫁に行った作品も多数ありました。
今日の夕方に息子を連れて行ってきました。
kumingenkan.jpgsouichirou purin2
souichirou purin
しあわせそうにミルクプリンを食べる愛息でございます
とっても美味しいそうです!(ミルクプリン200円ですよ〜)

愛息自慢はこの辺にして…
kumin5.jpgkumin6.jpgkumin1_20120706230025.jpgkumin4.jpgkumin7.jpg

今回はバッグが充実してます。
bunちゃんのお母様のパッチワーク、信じられないお安いお値段で出ています。
もう半分以上お嫁に出てました。お好きな方は来週お早めに!
私の斜めがけバッグ(後日詳細を書きますね)、kaoriちゃんのバッグと、手提げポーチなど。
ポーチ系もたくさん並んでますよ☆
私のコインポーチも半分もお嫁入りさせて頂いていましたので、来週追加します♬
ありがとうございます! 今から頑張って作らなきゃ〜。

そうそう、夏の新作☆
水筒の紐カバーです。
suitou.jpg

息子が水筒と園児バッグの紐が痛いと訴えるので作ってみました。
聞くとそういう子多いみたいで、試作を付けて登園する息子を見て何人も声をかけてくれました。でも最初は使い勝手が悪くて「作りますよ」とはいえず…使い勝手が良いように変えて、やっと作品として出してみました。考え考え形を替えて三作目なんです☆
今回はいい感じ〜! 1センチから2センチの紐までカバー出来るので、大概の子供用には使えます。
小学校も水筒がいる季節です。
肩が日焼けして痛い子達がアクリル紐にこすられるのも可哀想だし…布が厚くてボタンを打つのがとても大変なので量産はなかなか出来ないのですが、すこしづつ追加します。
こちらも数点すぐにお嫁入りしたみたいで、女の子用が少なかったので来週追加します。

それと、より繊細にリアルになったjunちゃんのスイーツデコ!
近くで見ても本物に見えるよ〜。びっくりしましたよ! お値段も安いですよ…(二個で350円のマグネットは本気で食べそうです)
この高レベルのデコ、是非見て頂きたいです。
makiちゃんとbunちゃんのセンスあふれるヘアアクセ、アクセ、網小物、ナチュラルで可愛いです!いっつもおしゃれな二人だと思う! ナチュラル系好きな人にはたまりません
kayoちゃんのマスクも、いつも売れて売れてリピーターも多いのですが、この時期はシーズンオフなので好きな柄が選び放題です!!
yumiちゃんの小物は子供が手に取れるようなお値段で、いつも人気のビーズストラップも沢山追加されてます♬ 繊細なビーズモチーフのストラップが100円です。
写真には載っていないのが残念なのですが、後日納品分のmimiちゃんの小物もいつも丁寧☆
今回は忙しくって少ししか納品されてませんが、出産祝いにぴったりのスタイなど

本当に沢山の作品が充実してます!
そして、お値段がそう高くないのもはりねずみままの特徴かな?
一部ご紹介しますね。
スイーツデコ小物150円〜
雑貨店などで見るナチュラルヘア小物も150円~350円ぐらい。
ポーチ類は300円~900円。
お子さんがお小遣いで買える100円ぐらいのものもあります。
パッチワークのバッグ 〜3500円。
斜めがけバッグも2500円〜2800円。
びっくりする程高いお値段のついた作品はありません。
安心して値札めくってみてください♬

あんまり写真が下手なので、上手な友達のブログを紹介しちゃいます〜!
kaoriちゃんはとっても写真が上手ですので、もっとじっくりご覧になりたい方は、是非こちらで☆
もちろん「はりねずみままのブログ」でも


今週毎日予定ぎゅうぎゅう詰めであっちこっちバタバタしてましたが、来週はぱったりと何もない♬ お嫁に行った作品の補充をしなきゃです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
息子くん、めちゃめちゃ幸せそうな顔で食べてますね~v-238

みやさん達は商品の飾り方上手ですよね。
私は下手くそ・・参考にさせていただきますv-290
2012/07/07(土) 00:03:09 | URL | ねこばす #-[ 編集]
みなさん、レベル高居よね~!
そして使える雑貨が多い!レイアウトも素敵♪

そうちゃんの笑顔がイイネ\(^o^)/
2012/07/07(土) 06:33:36 | URL | ともやん #-[ 編集]
ねこばすさん>
プリンとっても美味しかったそうですv-343
飾り方はみんなでああでもナイこうでもナイと話しながら、徐々に一人づつ棚(フリマでは机や椅子テント)を買って増えてきました。他の人のディスプレイもまねしたりこうした方がいいよって話したりします。
高さを使うと遠くからも見やすいようです。段ボールに布を掛けても使ったりもしますよ〜。
私のバッグなんか特に場所をとるので、みんなが棚を広く使えるように上からつり下げたりしてます。
他の方達の展示を見ると…まだまだです〜。

ともやんさん>
一回一回レベルが上がって行っているような気がする!自分はともかく、みんなすごいな〜っていつも思うんだ。刺激し合える仲間がいるって楽しいね♬
使える雑貨は、主婦ならではなのかな〜。自分もそういうものを買うもんね。
息子の笑顔を見て、次はアイスかスイーツセット食べさせたいと思いました…親ばかですネ。
2012/07/07(土) 16:45:17 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
展示会の様子、お知らせ遅くなりました。写真は月曜日の様子ですので、お嫁に行った作品も多数ありました。今日の夕方に息子を連れて行ってきました。しあわせそうにミルクプリンを...
2012/07/07(土) 15:30:06 | まとめwoネタ速neo
