布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏のハンドメイド展示会 in クミン
2012年06月25日 (月) | 編集 |
2012summer web

7月2日〜13日まで、ギャラリー&カフェ クミンさん にて、「はりねずみまま展示会」を行います♬
回を重ねるごとにお客様が増えて、メンバーもみんなやる気にあふれてます☆
新作が並びますので、是非お立ち寄りください♥

わたしも、他のメンバーとの写真撮影でやる気を貰いましたので、また頑張って縫っています。
今回は大人が使えるバッグの新作と、いつもの定番(スタイ、コインポーチなど)です。
作りたい物を、使う人が便利に使えるように形にして…考えるのが楽しいです。作るのが楽しいです♬

はりねずみままメンバーそれぞれ頑張って作っていますので、お楽しみに☆ 私も楽しみ♥

コメント
この記事へのコメント
もうすぐだねー!あっという間にクミンさんだねー!あれから、洋服だけを作ってるんだけど、なかなか進まないよ!1日1枚を目標にがんばるよー!

月曜日に会おうぜ~^^
2012/06/28(木) 12:48:29 | URL | kaori #pQpZY72.[ 編集]
kaoriちゃん>kaoriちゃんはすごいね〜! 一日一枚なんて、びっくりする早さだよ!! 私はこの前見せたのの他にも出来るかなe-263 制作途中の分のパーツが届いたので頑張るよ〜
2012/06/29(金) 11:02:39 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
7月2日〜13日まで、ギャラリー&カフェ クミンさん にて、「はりねずみまま展示会」を行います♬回を重ねるごとにお客様が増えて、メンバーもみんなやる気にあふれてます☆新...
2012/06/26(火) 17:16:25 | まとめwoネタ速neo
