布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はりねずみままの作品たち
2012年06月23日 (土) | 編集 |
harinezumi.jpg
ハンドメイドグループ 「はりねずみまま」の展示会用のポスター写真を撮影しました。
ポスターになると文字かぶって見えづらくなってしまうので、このままご紹介♪

7月2日(月)~13日(金)ギャラリー&カフェクミン さんです。
詳しくは後日ポスターをアップしますね。

作品が届いたメンバーのだけ写真に入っているので、ポスターに作品が入っていないメンバーもいます。
大人気で在庫がナイ人も、頑張って作ってくれていますので展示会までお楽しみに!

写真撮影はいつもお家が綺麗に片付いている、makiちゃんちに急にお邪魔してとらせてもらいました。
雨続きで外での撮影が出来なかったので×××。
でも、とっても素敵に撮れました♥  おうちがいつも綺麗で整頓されててすごいです。
男の子三人もいるのに、不思議。尊敬します!
可愛い雑貨が沢山あるし、おしゃべりも弾んでとっても楽しかった!!!
今回はメンバー全員ではなかったので、展示会でみんなに会えるのも楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
ほんと素敵な写真!
ここんとこフリマも参加してないから停滞気味だったけど、がんばって物作りしよう!と言う気になった世(>_<)
2012/06/24(日) 01:36:14 | URL | ともやん #-[ 編集]
なんかこの写真だけで雑貨屋さんにいるような感じv-290
近所だったら展示会行ってみたかったぁ~v-356
2012/06/24(日) 09:05:01 | URL | ねこばす #-[ 編集]
ともやん♪>うれしい♥ お互いに創作意欲が湧いて来る同士っていいよね!!! 私も頑張る!

ねこばすさん♪>
まきちゃんちはそのまんま雑貨屋さんできそうな感じなの。
作品を並べたらどきどきしちゃいました♥
ほんと、近くだったらイベントも展示会も一緒に出てると思うよv-290
2012/06/24(日) 16:32:00 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハンドメイドグループ 「はりねずみまま」の展示会用のポスター写真を撮影しました。ポスターになると文字かぶって見えづらくなってしまうので、このままご紹介♪7月2日(月)~
2012/06/25(月) 01:11:06 | まとめwoネタ速neo
