布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏祭り♬ ポスター制作
2012年06月06日 (水) | 編集 |
blog natumaturi

園の夏祭りポスターです。
一枚書いて来てくださいと渡された画用紙…。色塗り道具を出すのとか考えたら面倒になっちゃってパソコンで画像を引っ張って作ってしまいました。
子供達の前で書いたらいろいろと興味を持ってよかったのかもしれないけど、文字のミスとかもなおすの簡単だと思ったらつい。
素敵なイラストサイト見つけました。わたなべふみさんありがとうございました♬

最近の私はイベント用の縫い物をせず、イベント前に溜め込んでいた書類とか用事とか縫い物は縫い物でも破れた制服の修理とか掃除に時間を費やしています。
家事ってちょっとまじめにやるとあっという間に時間が過ぎちゃう!
7月にはクミンさんの展示会もありますし、そろそろ用事をラストスパートで終わらせてしまわなきゃ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
園の夏祭りポスターです。一枚書いて来てくださいと渡された画用紙…。色塗り道具を出すのとか考えたら面倒になっちゃってパソコンで画像を引っ張って作ってしまいました。子供達の...
2012/06/09(土) 01:24:38 | まとめwoネタ速neo
