布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

爆縫中
2012年05月17日 (木) | 編集 |
tocyuu.jpg
朝、日付を聞かれて、「イベントまで10日しかない!!」と急に焦り始めました
わたし、今まで何してたっけ…? 縫ってたよねえ…(自分の分を)
頑張って縫ってるつもりだったけど、指輪しか完成していないのが事実。
というわけで、必死になって縫ってます。
大量にあるようにみえるけど、表布裏布で半分になってしまう~。
今年はもう作らなくていいだろうと思って大量にスットックしていた口布も追加しないと無くなって来た 有り難い事です追加頑張ります

☆愛鏡祭ですが、みなさんが楽しみにしていた(わたしも~)「じゃがいもほり」は延期になりそうです。じゃがいもが気温が上がらない為にまだ小さいそうで…詳しくは当日という事らしいですが。あと10日でまるまる太ってくれるといいんだけどな~。
じゃがいもほりがなくても、ミニ網入れ/鏡特産品試食会、ゴーバスターショーなどはちゃんとありますのでお楽しみに☆ そうそう、力自慢のかたは是非、「畳投げ大会」を♪  去年は子供も女性も参加してたよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すごい!!山になってる~~v-405
よくぞここまで沢山作ったもんだ。
みやさんはエライなぁ・・・・(しみじみ)。
イベントまでに無事完成してることをお祈りしますv-290
2012/05/17(木) 23:23:45 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん>なんとか、コレだけは完成しそうよ。
バネが足りなかったので本日追加してきました。通したら完成!
2012/05/21(月) 20:23:52 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝、日付を聞かれて、「イベントまで10日しかない!!」と急に焦り始めましたわたし、今まで何してたっけ…? 縫ってたよねえ…(自分の分を)頑張って縫ってるつもりだったけど、指輪しか完成していないのが事実。というわけで、必死になって縫ってます。大量にあるよ...
2012/05/19(土) 04:07:46 | まとめwoネタ速neo
