布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大盛況!フリマ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
gw kenei
ゴールデンウイークのフリマ、おかげさまで大盛況でした! ご来場いただいた方々…本当にありがとうございました。青いテントがハンドメイド、緑のテントが子供服などのリサイクルです。
ハンドメイドブースはお客様が途切れる事の方が少なく、体調不良で途中で作品を持って来たメンバーのスイーツデコを前に出したかったのに、それすら難しいぐらいでした。
狭いスペースにぎゅうぎゅうになって見てくださいまして、本当にありがとうございました。
メンバーみんな、本当に沢山の作品がお嫁入りしたので…次の為に必死に作ります!

次回は「愛鏡祭」です! クリックして下スクロールするとピンクのチラシが出てきます。
ゴーバスターのショー! 無料芋掘り! 無料試食会! 畳投げ大会! そしてフリマ。
毎年大変充実したお祭りです。 広いので開催の時間をしっかりチェックして時間通り移動出来るようにすると、あんまりお金を使わずに満足出来るので子連れの皆様にお勧めのお祭りです☆ お近くの方は是非いらしてください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フリマお疲れ様でした
開店当時行ってないからわからなかったけど
閉店間際たしかに作品がら~んってしてたね

次回の今月末のフリマ は~ まだ 参加するか迷ってます。。。
ぎりぎりまで待っていただけると助かります。
大量にあった長女の服も ゆみちゃんに全部あげちゃったし。。。
参加してもまた紙袋1個分くらいの1点勝負
これはずれたら最悪(笑)
ゴーバスターズ う~ ぜったい子供見たがるな。。。 
2012/05/08(火) 12:27:11 | URL | *rika* #-[ 編集]
お疲れさんでした♪
大盛況ぶりが写真でよくわかる。。。
私もフリマとか出してみようかな~…

みんなでやれるのがいいね♪(^3^)/♪
2012/05/09(水) 20:20:13 | URL | ともやん #-[ 編集]
ともやん>楽しかったよ! フリマは、沢山のハンドメイド作品で一店舗出せるんだったら一度出てみる価値があると思うよ!
ともやん友達多いからみんな誘ってみたらどうかな♬
おしゃべりしながら楽しいよ~!
リサイクルメインにちょっとだけハンドメイド…とかだと、すっごい値切られるので注意よ。
2012/05/10(木) 13:59:38 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
rikaちゃん>
今度ははじめて出るところだからイマイチわからないけど、お祭り自体はすっごく楽しいよ!
帽子作って遊びにでも行こうよ~♬
2012/05/12(土) 23:39:11 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゴールデンウイークのフリマ、おかげさまで大盛況でした! ご来場いただいた方々…本当にありがとうございました。青いテントがハンドメイド、緑のテントが子供服などのリサイクルです。ハンドメイドブースはお客様が途切れる事の方が少なく、体調不良で途中で作品を持っ...
2012/05/09(水) 11:49:53 | まとめwoネタ速neo
