布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンドメイド展示会inクミン
2012年03月25日 (日) | 編集 |
kumin 1
kumin 3
ハンドメイドの展示会をカフェクミンで開催中です。
~30日(金)まで  11:00~16:40

先日お店の様子を撮影してきました。
(*詳しくご覧になりたいかたは はりねずみままイベントブログ→はりねずみままのきままなお部屋
初日朝から展示会の事をお聞きになったお客様に来て頂き、嬉しいです♪ ありがとうございます
明日の月曜からは、体調不良だったためにお休みしていたメンバーの作品も追加で並びます。
わたしも少なくなっていた作品を補充したいと思っています。

つづきに、納品している作品の一部を写真に撮ったのでアップします。
shijimi p
しじみきんちゃく

shiimi b2
kumin1_20120325114728.jpg
しじみバッグ 

他にもコインポーチ、マスク入れの巾着、体操服リュック(前記のブログに写真が有ります)など。
後日またアップしますね。
今回参加のメンバーは8名ですので、もっともっと沢山の作品が並んでいます。是非、お立ち寄りください♪


コメント
この記事へのコメント
イベントシーズン到来で忙しくなりそうだねv-290
近くだったら見に行くんだけどなぁv-356
2012/03/25(日) 20:40:57 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん>
今年の春は妹の引っ越しや出産がイベントシーズンに重なってるので、お手伝い優先でイベントいくつ行けるかわからないです。
GWにひとつは出たい!
ちーちゃんとことうちって海渡れば近い?んだろうけどね~。
どこでもドア欲しいですv-48
2012/03/26(月) 13:35:39 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
