布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

展示会のお知らせ クミン春
2012年03月14日 (水) | 編集 |
2012クミン春 web用
ギャラリー&カフェ クミンさんでのイベントです☆
3月19日(月)~3月30日(金)  ※3月20日(火)は祝日のため、クミンさんはお休みです。

毎回沢山の方々にお越しいただいてます。
本当にありがとうございます。
クミンさんはカレーがご専門♪ 本格的です。
でも、私のおすすめはスイーツプレート! この前も美味しかったですう~。
売り切れていなければ、100円~の焼き菓子もありますよ。
展示会の方だけでのご来店もOKですので、気軽にお立ち寄りください。

  
先日の育児支援センター1dayイベントへのご来場、本当にありがとうございました。
開催の様子ははりねずみままのブログで☆→☆はりねずみままの気ままなお部屋☆
お天気にも恵まれ、主催側も驚く程お客様に来て頂き…駐車場がいっぱいでご迷惑をおかけした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
場所が場所だけに子供達も多く、大人も笑顔で過ごせた一日でした。

開催場所が保育園ということで、大人がついていれば子供を園庭で遊ばせる事が出来、子供達にとっても素敵な一日となりました。
子連れの多いはりねずみままのメンバーにはこういうイベントはとても有り難いです。
ってうか、一日中子供と遊んでて、気がついたらイベント終わってて(ーー;)全部メンバーにおんぶに抱っこされてます。申し訳ないけど、とてもありがたい。メンバーに感謝感謝です。

そして、ブースもとても沢山のお客様に来て頂き、やる気を沢山頂きました。
お手軽なお値段で、色々選べるように、ときめくお店づくりを…みんなで頑張って「はりねずみまま」をもっと素敵なお店にしていきます。どこかでみかけたら、是非お立ち寄りください♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
この前はお疲れ様~
 メールにも付き合ってくれてありがとうね★
まりさんの 子供に尽くす姿本当に尊敬~です。 私も最初に販売したのは支援センターだったのだけど 生後6ヶ月の乳飲み子かかえて参加できたのはやはり支援センターだったからで
手軽に気軽に参加できるイベントだと思います。
もうちょっとしたら メンバーに赤ちゃんも生まれるし 子供同士も遊びを通して仲良くなれるといいな~と思っています。
わたしも子供をつれてきたときは まり保育士さん!! よろしくね 頼りにしてます。
2012/03/14(水) 21:23:17 | URL | *rika* #-[ 編集]
rikaちゃん>
こちらこそ暑苦しいメールにつき合ってくれてありがと~!
この前のイベントでは何故か体力テンション上がってて子供につき合えたけど、夕方から眠かったヨ…。
自分の年を考えねばと思った次第。
支援センターでのイベントはみんな子連れでくれば良かったのに~って思ったぐらいでした。良かったよね!
まり保育士は怪我したらつば付けとけ!的な人なのでアヤシいですよv-12(笑) 息子が顔に怪我をしたら色男になったと褒める親です♪ 全員ワイルドにしてもいいかしら…(笑)
2012/03/15(木) 11:19:59 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
