布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1dayイベント
2012年03月09日 (金) | 編集 |
20120303215107da0_20120309094638.jpg
3月10日 10時~14時まで
八代市子育て支援センター(高田東部保育園2階) で ハンドメイドメインの1Dayショップが開催されます。
「はりねずみまま」参加します♪
ハンドメイドももちろんのこと、育児支援ですので、サイズアウトした子供服も格安で並んでいます。
私も、お姉ちゃんの来年用のコート買おう!と思ってます。
それと、卒園式の時に渡す先生へのプレゼント。 幼稚園、保育園×4名。
幼稚園の先生はハンドメイドがお好きなので素敵な作品が手に入ったらいいな~♪
小学校の先生には渡していいものか悩んでいるんだけど、不登校になったりしてすごくお世話になったから何かしたいなあと思っています。自作ハンドメイドならいいのかな? みんなに相談してみよ~。


今週は文字通り目が回る忙しさ
子供の行事が三カ所すべてで授業参観や遠足やアレコレありまして、ハンドメイドの追い込みは夜中。
夕食は抜いても寝る時間は削らないこの私が、寝る暇を削ってます
それでもアレ作れなかったな~…。
写真のアップなどは後日! イベントに並べたら写真撮るの忘れないでおくぞ!多分!

次女の幼稚園の方が、卒園式までやらねばならない事が盛りだくさんです。
卒園式終わったらゆっくりする暇が…あればいいなあ…などと思いつつ。
あ、卒園式の日からクミンさんのイベントだった~(笑) ポスター作らなきゃ…作ったらアップします。


クミンさんで展示販売会します♪
春物並びますよ☆
 2012年3月19日(月)~3月30日(金)

コメント
この記事へのコメント
どはー(°□°;)!
忙しいね!!
体調に気をつけて、作品作りがんばってね(≧∇≦)
2012/03/11(日) 16:46:52 | URL | ともやん #-[ 編集]
ともやん>
ありがと~! 忙しいけどパワーがみなぎってるヨv-91
時間配分がへたくそなので、みんなに迷惑かけないようにしなきゃって思いつつ…もうちょっと余裕のある計画立てないと凹。
がんばりまっす!
2012/03/14(水) 12:39:02 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
