布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012  今年もよろしくおねがいします
2012年01月01日 (日) | 編集 |
2012 nenga
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

年賀状ならぬ息子のブロマイドを送りつけた新年でありました(笑)
こつこつと縫って、昨年よりも沢山の作品を生み出せたらいいなと思っています。
みなさまにとりまして、素敵な年になりますように。  宮田まり
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますv-290

息子ちゃん男前ですねぇ~。
ジャニーズ入れそうv-238
うちの愛息子達の写真入年賀状も強制的に送りつけるので、お楽しみに(笑)!!
2012/01/01(日) 22:15:23 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
よろしくお願いします
今年もすてきなハンドメイドの作品見せてくださいね。
まりさんのハンドメイドに見える「こだわり」のファンです!
私にもそういうこだわりが欲しい!
毎年同じのを作ってしまうので、今年はいろいろチャレンジしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

お子さんみんなかわいい!
写真の写り方もモデルみたいですね!
2012/01/05(木) 09:40:23 | URL | sakuratako #PYJxtR/c[ 編集]
ちーちゃん>
おめでとうございます☆☆☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!
息子、ジャニーズはいれます?運動神経ナイんでどうかな…(笑)
だいぶ遅くなってしまいましたが、お願いしていた件でそろそろ用意出来そうです。(色々探しました~) またお手数おかけしますが、よろしくお願いしますね☆

sakuratakoさん>
こちらこそよろしくお願いします~!
こ、こだわりとか…あんまりナイですよ!? こうしたいと思ってしてるっていうのを主張する場がなくてブログで語ってるだけで…(ーー;)
なんかこう、布の質とかそんなのにこだわれるといいんですが(先立つ物が!)。
私こそ、いつまでも成長せずに同じような物を作っていて、sakuratakoさんも、他のお友達ブロガーさんも、どんどん上達していってて凄いなあっていつも思っています。今年もビシバシとハンドメイド熱を引っ張って行って欲しいです! 
写真、七五三の日全然ダメで撮らせてくれず、後日スーツ着せて一日がかりで必死に撮りました…。もーほんとに、まともに撮らせてくれなくて! だましだましやっと撮った一枚です! ほめてもらえて報われた~vvv
2012/01/07(土) 22:24:40 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
今年もよろしくね。
こんばんは!
年賀状ありがとうね!とってもうれしかったよ!
お返事がすぐにできなくてごめんね。
今年もよろしくね。

去年はいろいろ忙しい年だったかな?今年もいろいろ忙しくなるよね。小学生2人になるもんね!小学校でもどうぞよろしくね!!
2012/01/10(火) 01:00:03 | URL | kaori #isguKx1A[ 編集]
kaoriちゃん>
こちらこそことしもよろしくお願いします!
小学校入学一緒だね~! 同じクラスになるといいな♪
去年よりも楽になるんじゃないかな~って思っています。
小、幼と、行事が重なってどうしよ~って事もなくなるし☆
保護者会とか色々一緒になると思うので、よろしくね☆
2012/01/13(金) 13:28:19 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
