布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クミン展示会 冬
2011年11月18日 (金) | 編集 |
2011クミン冬web

いろんなイベント目白押しで、目を回していました秋がもうすぐ冬に変わり始めたのを感じる今日このごろです。
この秋は「はりねずみまま」として、出来る限りのイベントに出店しました。
土日に雨続きと天候に恵まれないことも多かったのですが、思ったよりずっと沢山のお客様に来ていただきました。メンバー一同、大変感謝しております。

今年の秋の最後のイベント、「クミン」さんでの展示会が開催中です。
お近くの方は足をお運びいただけるとウレシイです。
美味しいランチもありますよ。私のおすすめはスイーツです☆ 特に紅茶のシフォンケーキは茶葉が絶品でしたv

イベントのお知らせ出来なくて済みませんでした。
ネットも調子が悪くて…ここのところ繋がらなくなったりしておりました。回線虫の息。
イベント沢山出たのですが、全くお知らせ出来ないまま…。
こんな時は、はりねずみままのブログ見ていただけると、どこに出没しているか解ります(^^;)
ご迷惑をかけてしまったみなさん、ごめんなさい。
やっと回線が復活しましたのでメールも通じるようになりましたv 

今週はやっとゆっくりできると思っていたのですが、なんだか毎日、やらなきゃいけないことがいっぱいいっぱいで入って来て…やっとゆっくり二時間ぐらい自由時間とれたのが今日でした。
この秋の作品の写真も相変わらず撮り忘れたままお嫁に出してしまうし、自分が精一杯で、週末使うのにデジカメまで洗濯してしまい…(苦笑)
うえうえいってたら、友達がカメラ貸してくれました。わざわざ家まで届けてくれた。友よありがとう(涙)
今週末の七五三が落ち着いたら、みなさんのサイトも回ろうと思います☆ 

あとひと頑張りです。頑張ります自分。
みなさまも、風邪ひかないようにお気をつけて!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
デジカメまで洗濯って・・・どんだけ疲れてんだ、みやさんv-12
時にはのんびり骨休めして下さいな。
2011/11/18(金) 09:20:56 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 10:57:51 | | #[ 編集]
ちーちゃん>
ね~、デジカメですよ…うわ~ん!
今週は楽出来ると思ってたら、早速風邪ひきました…アカン!
2011/11/24(木) 20:07:18 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
展示会、無事終了しました。
クミンさんにも、お客様が多かった事や次のはりねずみままの展示会の日程を聞かれたお客様がいらっしゃった事などを教えていただき、喜んで貰えました☆ 次は三月に予定を入れました☆

来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
みんな秋のイベント続きで在庫が少なくなっている中、徐々に作った物を追加しつつ望んだ展示会でした。
毎日数点追加されて行く状態って、実は結構面白かったかもですね☆
次回もよろしくお願いします。
2011/11/28(月) 11:02:26 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
