布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチマルシェ
2011年10月15日 (土) | 編集 |
10月16日 天草 の国際交流会館ポルト で行われる プチマルシェに委託参加します。
詳細はブログから。
プチマルシェポスター
どんな作品が置いてあるか興味のあるかたは紹介ブログで。
プチマルシェ

今回、10年以上前から別の趣味経由で仲良くさせていただいていた「ねこばすさん」からのうれしいお誘いで初参加です。
お互い結婚し子供が出来、趣味から離れ…縁遠くなってしまったんですが。
好きな物も趣味もあの頃から変わってしまったというのに、今の私たちはやっぱり同じ畑で好きな事をしていました。
とってもうれしい縁です。 これからもよろしくね☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プチマルシェの宣伝してくれて有難う~v-10
無事終了して、今抜け殻のようになってるワタシです(笑)。

本当に、みやさんとは不思議な縁で繋がってますね。嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくねe-241
2011/10/17(月) 23:14:22 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん>
プチマルシェの宣伝、ぎりぎりになってごめんね。
数日前からすれば良かったのに気づかなかったの~×××。

趣味に関しては、以前は同じのを好きな人を捜すのが大変だったんだけど、今回の趣味はしっくり来てます!
沢山の人と話が合うしあわせ(笑)
ちーちゃんこそそうじゃない?好きな物堪能できますよね~。そしてそれを周りがうなづいてくれるなんて…v-290
ちーちゃんともまたご一緒出来てウレシイです! こちらこそこれからもどうぞ宜しくですv-352
2011/10/18(火) 06:15:49 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
