布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

22,23日のイベント
2011年10月14日 (金) | 編集 |
10月22(土)23日(日)八代ハーモニーホールにて行われます
「秋のLPガス感謝祭」合同展示会 の同時開催フリーマーケットに参加します!(芝生広場


今回は、ハンドメイド作品に加え、ブースを区切って衣類やおもちゃ等のリサイクル品の販売、そして初の試み、
スウィーツデコ担当のじゅんちゃんがデコの体験コーナーをやってくれる予定です。
今のところ初日のみで、どんな感じでやっていくか考え中ですが、きっと楽しいこと間違いなしですのでぜひぜひ体験しに来てくださいね!
何を作るかは当日までお楽しみに~

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。


私が活動しているハンドメイドグループ「はりねずみまま」のイベントブログをかよちゃんが作ってくれました☆
「はりねずみままの気ままなお部屋」 ←こちらもクリックしてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。

何だかお忙しそうで、楽しそうですね(^m^
近くだったら覗いてみたかったなぁ。

私は今ふわふわした状態で
何がしたいのかどうしたらよいのかよく分からなくて
まりさんの様に充実した生活に憧れます。
あっ、でもまりさんも大変な思いもされているのですよね。
はぁ~、しゃっきとしなくちゃ(*^_^*)
2011/10/14(金) 18:08:00 | URL | @うさこ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、コメントありがとうございました。
イベントがあるんですね。行きたいけど娘の運動会があるので残念です・・・・。
私に「パワフル」っておっしゃってましたが、いやいやまりさんの方がパワフルじゃないですか!
私は人に作るのが苦手で雑でいい加減に作れる娘だけのしか作れません。だからまりさんの方が私の何倍もパワフルですよ!うんうん。

まりさんの細やかな心遣いのハンドメイドはきっと手にした方が喜ばれるんでしょうね。心もほっこりあったかくなりそう。
イベントがんばってください。応援しています。
2011/10/15(土) 08:15:31 | URL | sakuratako #PYJxtR/c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(土) 12:03:57 | | #[ 編集]
うさこさん>
ご無沙汰してます。見てくださってありがとう!
私も何も手につかない次期ってありましたよ。ついこの前まで!
グループの活動も半年ぐらい出てなかったんです。
やっとバリバリがんばるぞ~!という気になったとたん、イベント目白押しできゃ~!(@o@)! 目が回る状態ですヨ。
うさこさんみたいにミシン壊れてちゃ、余計に何も手につきませんって。
うさこんさんは生活の中で「何が好きか」はっきりしていらっしゃるから、すぐ見つかりますよお! 私はうさこさんの物を持つスタンスが凄く素敵で羨ましいです。
長い人生の中の「のんびり期」だと思ってのんびりしてていいんじゃないのでしょうか☆

sakuratakoさん>
運動会の時期ですよね! 雨降らないといいですね。
sakuratakoさんの娘さんはほんとにしあわせですよお~v
素敵な作品をたくさんたくさん作ってもらえるんですもの。
イベントは11月も連続なのでがんばりますv ありがとうございます!
2011/10/15(土) 15:45:26 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
