布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

wガーゼのハンカチスタイ
2011年10月13日 (木) | 編集 |
wga-ze-s.jpg

クミンさんへ来てくださった方々、本当にありがとうございました!
予想していたよりも沢山のお客様に来ていただき、中には展示会の為にクミンさんに足を運んでくださった方もいらっしゃるようで…メンバー全員、とてもありがたく思っています。本当にありがとうございました。
クミンさんも業務の間、お仕事を増やしてしまっているにも関わらず、大変良くしていただきました。
お近くの皆さま、是非またクミンさんへお出かけください。
私のおすすめは「紅茶のシフォンケーキ」です! 茶葉の香りが凄く良くて、癒されますv

写真は、クミンさんで好評頂いた、Wガーゼのハンカチスタイです。
ふわふわの感触ですが、スタイ使用時は四枚重ねになるのでしっかりしています。
ハンカチにもスタイにも使える便利なグッズです。今からの季節、首もともふわふわあったかですよ。
我が子に必要な頃コレを知っていたら…と、未だに思うグッズ。
絶対我が家用に何十枚も作ってた! 毎日、自作厚手のスタイを8枚前後使っていたので。
スタイで使う事がなくてもハンカチで使えるので、出産祝いのプレゼントにもいいんじゃないかと思います。
スタイを使わないベビーでも無駄になりません。なにかしら使ってもらえますものね。
ベビー用には珍しく色の濃い…秋色冬色な感じのwガーゼ、もしくは柄が沢山入っているものを使っています。
何故かというと、ミルクや食べ物などで色の薄いものは「すぐ汚れてしみちゃう」からです。
ベビーだからもっと柔らかい色でという意見も多いので、濃い色×パステル系のリバーシブルにしたりもしますが、濃い色は入れるようにしています。
できるだけ…長く、スタイがいらなくなっても使っていただきたいですネ。


このベビーちゃんは園でお願いしてモデルになってもらいました☆ web up許可済み。
説明の必要なグッズですので、見てすぐ解ってもらえるようにポップを作らなきゃ~!とこのタイプだけは写真をとってました。いろんな柄で作ったのですが、最近…写真を忘れるとか、写真を撮る時間の余裕がナイとか…そんな感じで××× 年ですか…↓
おかげさまで追加が必要なので、今度こそ写真忘れない…! たぶん…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
