布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クミン展示会 秋
2011年09月28日 (水) | 編集 |
26日からカフェクミンさんで展示会が始まりました。
対応してくださるクミンスタッフのみなさんが、とても暖かいですv
展示の様子をrikaちゃんから貰いました…???????????????@?N?~?????i?W2011?N9???C-1
私の作品は写真の真ん中の段です。 
しじみバッグとランドセルの上に背負うタイプの体操服入れ、ヘアゴムなど。
他のメンバーの作品がすごすぎて、恥ずかしいにもほどがある感じですが…。
とってもお得な福袋(いろんなメンバーの作品入り)も、800円で5つ(数量限定)ありますよ!

みんなの写真をいっぱい貰ったのですが、 rikaちゃんのブログを紹介した方が良さそうです。rikaちゃんの素敵な作品も詳しく見れます。是非見てみてくださいv
他のメンバーのブログもご紹介v
みんな、凄い頑張ってます。頑張っているメンバーを見ていると、やる気が出てきます☆

はりねずみままのブログ(イベント紹介中心)

kaoriちゃんのブログ(子供服/布小物)

mimiさんのブログ(布小物)

ecollonちゃんのブログ(布ナプ/マスク)

ブログをやっていないメンバーも半数います。
ビーズ、スイーツデコ、アクセサリー、編み小物。
みんなそれぞれ特徴のある作品を作っています。
お近くの方は是非、クミンさんで本物を見てみてください。お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとう!
今度、また写真とりにいくね♪♪

私はさておき、rikaさんも、みんなもとってもすごいよ!イベントって楽しいね。みんなの作品みて、刺激もらって、また意欲がでてくるもんね。
おしゃべりも好き!
まりさん、いつの間にかいなかったよね?あれ?あれ?って感じでした。

今度、委員の集まりあるけど、来るかな?
私はもちろん、いきますよぉ~♪
会えるといいなぁ♪
2011/09/28(水) 22:06:51 | URL | kaori #pQpZY72.[ 編集]
kaoriちゃん>
私もいつもみんなすごいなあって思って刺激貰うの! 創作意欲ってそこから出るよねv
納品の日、凄く忙しくてv-356…みんなとおしゃべりしたかったな~こんどね!!!
委員の集まりももちろん行きます。 そして今日はお昼のよみきかせ。がんばってくるよ。
2011/09/29(木) 08:19:23 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
