布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しばらく
2011年05月29日 (日) | 編集 |
家庭内事情によりお休みします。って、だいぶ前に書くべきでしたね~(^^;)
落ち着いたら事情を書きますが、昼間家にいませんのでなかなかネットの時間が取れません。



縫い物の方は、いつにも増してさくさくと進み大量に作っています!
6月11、12日の八代住宅展示場であるママンメイドマーケットに「 smile* house」というお店を出します。
はりねずみままのメンバーも「はりねずみまま」で出ますよ~☆ (今回私と数人は別の店です)
頑張っていますので、お近くの方はぜひ見に来てくださいねvvv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
日曜日の昼過ぎに旦那様が子どもたちを近くのバッティングセンターに連れて行ってくれたので、ゆっくり一人でママンメイドにお邪魔したら、人がいっぱい入っていました。
宮田まりさんがどのお店にいらっしゃったのかはわからなかったのが残念!
私はハギレ等を買って帰りました。たくさんの素敵な手作り(いろんな分野の手作り!)に囲まれて何だか幸せ……。お疲れ様でした。
2011/06/12(日) 16:28:00 | URL | sakuratako #PYJxtR/c[ 編集]
あの豪雨の中(普通の雨じゃなかったよね!)来てくださってありがとうございました!! 濡れませんでしたか?
私は二階の奥の部屋にいて、お店があるのすら解らず入ってこれらに方もいらっしゃいましたの…。お会い出来なくて残念!それでもあの天気であれだけお客様に来ていただいて幸せでしたv
お店を出した私たちも、好きなものに囲まれて沢山の刺激を受けて、幸せな二日間でした。
端切で何を作られるのでしょう?楽しみですv
2011/06/18(土) 07:20:30 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
