布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はりねずみまま参加イベント
2011年04月01日 (金) | 編集 |
明日、あさって イベントです。

4月2日(土)10:00~15:00  雨天中止(多分)よかとこ物産館 

4月3日 こども博(子供関連のイベント多数) 雨天中止
ハーモニーホール 10:00~16:00

お天気良さそうですねv
来れないメンバーからもいろいろと預かりました。
わたしの作品は思った程できなかったけど…小物を沢山作った分をラッピングしてお得なプレゼントボックスを作りました。
手作り品たくさんになるのは間違いないです。
おたのしみに☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、宮田まりさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃらないかもですが……。
以前、tomomitakoのNameででブログを開いていました。
この前からブログを再開したのでリンクさせていただきました。
相互リンクのお願いではないです。(また閉鎖したときに迷惑かけてしまうので)
どうぞよろしくお願いします。
2011/04/14(木) 10:01:29 | URL | sakuratako #PYJxtR/c[ 編集]
お返事遅くなって済みません。家庭内事情によりブログストップしていましたので見てませんでした~(><)ごめんね。
覚えてます! 前もお会いしたいなあって思ってて、そのままだったんですよね。
ブログ再開おめでとうございます。とってもウレシイです!!!
では、私の方から相互リンクのお願いしてもいいでしょうか?
あんまり更新できてないんで、こちらこそご迷惑をおかけするかもしれませんが…。これからもよろしくお願いします。
2011/04/25(月) 07:42:39 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
こちらこそ
まりさんだったらリンク大歓迎です。
ブログ名は前と同じで「sakura diary」です。
http://ameblo.jp/sakuratako/
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
更新頻度は私も気まぐれです。
2011/04/26(火) 14:59:42 | URL | sakuratako #PYJxtR/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
