布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スヌード
2011年01月24日 (月) | 編集 |
スヌード
四匹の子ぶたちゃん~haruiro*~のserikaさんより、ボアスヌードを頂きました!
先週のイベント時に頂いていたのですが、娘がたいそう気に入りまして昼間学校へ持って行っちゃって…写真取り損ねてばかりだったんです。
朝から忘れてるな…って思った日にわざと黙って(ヒドイ親!)撮りました~。
(写真へたくそなんで、冬の今時分は出来るだけ明るい時間に出来れば太陽光でとりたいと思ってます。)
だって~母が去年作ったマフラーを持っているくせに「おかあさんの貸して!」って持ってっちゃうんですもの~。
毎朝「それお母さんが貰ったんだよお~っつ」って言ってました(笑)
娘が忘れて行った日はもちろん園へお迎えのときにはめて行きましたよ☆
ママ友から「手作り?」とすぐにチェックが。
「友達が作ってくれたのv」と言うと「いいな~」と言われて鼻高々(大笑)
とってもあたたかで気持ちがいいです。
私の作っているマフラーと違って肩の付近まで暖まります。
とても寒い今年の冬にぴったりなアイテムです。
serikaさんほんとにありがとう!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ、かわいく紹介ありがとうe-267
ここまりさんの家のとこ?
外で写真撮影なんて、寒かったでしょーーーーー!!本当ありがとうね。
それにめっちゃ気にいってくれているみたいで、すんごく嬉しいよ!
まりさんは製作すすんでいるみたいだね。
私は今、編み物に夢中です。
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
布とのコラボ作品を作ってまーす♪
2011/01/26(水) 16:33:10 | URL | serika #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
