布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢タウン販売会
2011年01月15日 (土) | 編集 |
kinoko_20110115145548.jpg

火曜日に地元ラジオの公開放送のお隣で販売会してきました☆
夢タウン
こんな感じです。
今回は私たちのチームも人数が増えました。今回は5人+ほか3人。
制作時間が少なくて作品が少なくても、子供の都合で急に休んだりしても、みんな子育て中のママたち。
お互いの大変さがかって支え合えます。これだけ居ると心強いです(*>v<*)
みんな参加してくれてありがとう!!!
みんなで話し合ってチーム名を決めました☆
「はりねずみまま」
という名前で今後活動していきたいと思います。
よろしくおねがいしますv

gamaguchinado.jpg
これは今回あわてて(ーー;)作った作品。(売れた後だったり)
ラジオで商品を紹介するコーナーとかがあって、ステージに上りマイクでしゃべったりしました。
お客さんが少なくて私がしゃべっているときは我が子たちとスタッフぐらいだったのですが、その後だんだん増えてきて今回はお客さんが沢山来てくださいました!
毎回そんなにお客さん聞いてないしな~と思いつつも…手に汗を握りしゃべってて、何を話したか解ってません…。
どうせ誰も聞いてないか気づかないだろ~と思ってたら、翌日の幼稚園で同じクラスのままさんに「昨日ラジオでしゃべってたでしょ」と言われて慌てました(笑)
それとお正月ごろに実家で作って芦北町の物産館「でこぽん」に納品したコサージュ。
kosaju3.jpgkosaju2.jpgkosaju.jpg
帰省だというのにカメラを忘れてパパの携帯でとったので画像が悪いですが…。
バッグとか作りたいんだけど、すぐ子供たちが邪魔しにきて広げられない
こっそり作れる小物を作ってしのいでます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅いよ~  イベント前に告知しなきゃ~(笑)

遊びに行きたかったんだけど なんだか冬休み明けでバタバタしていました。

私も 少し小物増やして いつでも「いいよ~」
って言えるようにしなきゃだね

友達が減るわ~(笑)  お店らしくなってよかったし お客様も多くてよかったよ~  人が人を呼ぶもんね サクラやらなくてよかったんだね(*^_^*)  みんなとおしゃべりする時間が楽しかったりするんだよね  「はりねずみまま」ふぁいと~あっ コサージュかわいいよ~  冬っぽくて今の季節にぴったりだね  
2011/01/15(土) 17:05:48 | URL | rika #-[ 編集]
rikaちゃん>
あはは、ほんとに毎回イベント事後報告だね(^^;)
ブログ見てきてくれる人いるのかなあって思ってて、それがいかんですたい。
次決まっているのは五月のママンメイドだけど、その時はお洋服もお願いね~☆
セリカさんにも頼んだよ。楽しみ!
rikaちゃんも「はりねずみまま」のメンバー人数に入ってるからね。
rikaちゃんのは布合わせが凄く素敵でとっても勉強になります。
小物も楽しみにしてるから、ちいさなお家と二股!?かけてがんばりなっせ!
2011/01/17(月) 11:16:04 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
こんにちはぁ。
あぁ、やっとりーちゃんが寝てくれて、ちょっとネットできたぁe-266
金曜から、すーちゃんがお熱でね。金曜はぐったりしていたんだけど、日曜は平熱で大丈夫みたいだったの。よかったぁ。
りーちゃんもやっと寝てくれて、ちょっと時間ができたぁ。最近りーちゃん、ちょこちょこ寝だから、何もできない・・・・e-263
起きてるときは、外にでたりしているけど、今日は昼からアイスを作ったんだぁ。りーちゃんは横でおもちゃで遊んでたe-266

そうそう、ゆめたうんでもうちょっとお話したかったなぁ~。また話しようね!「はりねずみまま」なるほど、はりを使うからかしらe-266
今度きかせてくださぁいe-266
2011/01/17(月) 15:25:41 | URL | serika #pQpZY72.[ 編集]
serikaさん>
子供が病気すると大変だよね~v-12 とくにserikaちゃんちは四人だし! もう大丈夫かな?
インフルエンザはやってるらしいから気をつけよ~ね!
はりねずみママで今度ランチ企画をまきちゃんがしているので、一緒しようね☆
2011/01/24(月) 12:37:03 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
