布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしいプレゼント
2010年09月26日 (日) | 編集 |
じゃ~ん!
dongurisan_convert_20100926234129.jpg

素敵なプレゼントをThe Little Acornのどんぐりさんから頂きました。
カウプレで当たったのです☆☆らっき~!☆☆
ほんとは、当たったのは猫ちゃんのがまぐちだったんだけど、送られてきたのは素敵なラッピングの包みに入ったしじみきんちゃく。
あ、あれ?? 他の人と送り間違い!?なんて思ってしまった予想は見事にはずれ、中には会いたかった猫ちゃんのがま口がv そしてその中にはいい香りのするサシェ。そして四葉のクローバーのストラップも!
すべてに繊細な刺繍が施されていて、どんぐりさんの丁寧で優しいお人柄までが伝わってくるものでした。
凄くうれしいプレゼントでした。 どんぐりさんありがとうございました!

ねこのがまぐち、かわいすぎて使う前に子供の手に届かないところに飾っとこう!と思います。
見せたら子供たちが欲しい欲しいと言い出してとりあげられそうになったんです~。
絶対あげられないわ(笑)
猫が大好きなので、大事に長く使いたいと思います。

ストラップは車の鍵につけます☆
修理から帰ってきてないんですが、四葉のクローバーパワーでもうぶつけられないように願いを込めて。
いつも持っている物ですしv

しじみきんちゃくは、私がいま一番使っているバッグにぴったりな色使いだったんですよ。
入っているパープルのラインの色が、ほとんど同じ!
まるで合わせてしつらえたようなんです。
同じパープルといっても色々あって、あわせようと思っても結構なかったりするものなのに…。
私のもとにくる運命だったに違いない
バッグに色々ごちゃごちゃと詰め込むタイプなので、バッグの中の整理に活躍してもらおうと思います☆


今回頂いたプレゼント、タイミングが良すぎて涙でそうでした。
というのも、前回日記にちょこっと書いた以外にも…我が家にいろいろなことが降り掛かっていて家族全体がへこんでいるときだったから。
とてもうれしかったです。

一人に一回づつといっていいほどなんやかんや起こっています。
入院手術が二人、事故にあったのが二人(怪我がないのが幸いです)
長女はだいぶ良くなりましたが腹痛で三軒病院回ったし、次女の初恋の人が引っ越しするらしいし。
あと何か起こっていないのは長男だけかも…(私が気づかないだけで園で起こっているかもしれないけどね)
と思っていた矢先、別に暮らしていた旦那の弟くんがリストラ。
三ヶ月か半年ごとに転勤するような、とてもハードで大変だった会社を辞めて帰ってきました。。
子供たちもすごくなついているし優しいし、旦那よりずっと良識人だと私は思っているので、また一緒に暮らせると思うと緩衝剤になってくれて助かります。
他所をたくさん回って生活してきているので、余所から来た人間の、家族以外の考え方も理解してくれるんです。
でも本人は資格とかもとってがんばっていただけにショックが大きいみたいです。
今度は地元で就職して欲しいと思っています。

すべてのことが、いい方向に方向転換してくれているので最悪のことにはなっていないものの。
怖いので氏神さんにお参りしました。
いつも鳥居前を通り過ぎるときに頭を下げるぐらいだけど、お参りしておみくじ引いてみたり(^^;)
お彼岸にお客様で忙しかったのですが、隙をみて息子とお墓参りにいきました。
10月になると旦那のもう一人の弟くんが5日ほど帰省してくるので、みんなで氏神さんへお祓いにでもいこうよ~と提案してみたいと思います。
お祓いまでしなくても、と言われるかもしませんが…。

あんまり色々おきるので、みんなで宝くじを買いに行ってみたいです。
(といったら絶対馬鹿にされると思うけども~)

車も当たられたし、カウプレも当たったし、
当たれオータムジャンボ!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(〃ノдノ)テレ
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
素敵に紹介していただきありがとうございます♪

本当に、受難続きで大変ですね( ;∀;)でも、きっとそろそろ良い事がたくさん起こるかも♪こりゃ、やっぱり宝くじですね!大当たりかもしれないです!

 たくさん大変な事が続くと凹みがちですが、その分優しい気持ちが育つので、大丈夫ですよ!どんぐりはそう思うようにしています♪←楽観的な人なので・・・(;-ω-)ゞ

 いいことがたくさん訪れますように☆
2010/09/27(月) 13:57:58 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさん>
本当に素敵なものをありがとうございましたv

そうですよね~。タイミングよくオータムジャンボ発売ですし~(笑)
まだ買ってませんけど、そのタイミングもちゃんと来るのでは?と思っております。
優しい気持ちが育つ>
そうかあ!育てて行きたいと思います。
いろいろありがとうv-238
2010/09/27(月) 22:14:09 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
