布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1day shop初参加します☆
2010年08月18日 (水) | 編集 |
1day-fly_convert_20100818142624.jpg
SMILE HAND MADE 1DAY SHOP 
8月21日 10:00~13:00
八代市南部支援センター もあい館(ひので保育園内)

1day shopに初参加することになりました。
フリマとかじゃなくてハンドメイドのイベントは初めてなのでドキドキです。
お友達に誘われて、数人で参加します。
私はヘアアイテムやバッグ中心の出品です。
お友達は布ナプキンやスイーツデコ、オーガニックコットン小物、お洋服です。
お近くの方はぜひきてくださいね!


そして火曜日13:00~は、かっぱのおチャチャという地元ラジオの生放送の横にて、長机を借りてハンドメイド作品を販売します☆ 夢タウン八代一階です。
こちらも、涼みながら買い物に来られたときに、冷やかしにきてくださいね~(笑い)

と、忙しいはずなのに…
usagi_convert_20100818142448.jpg
うさぎが家にいます。三匹。
幼稚園から借りてきて一晩泊まるそうですよ~。
二歳の息子の手から守るのに必死でハンドメイド出来るのやら…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
