布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

このごろ作ったものたち
2010年08月18日 (水) | 編集 |
bag1_convert_20100818142203.jpg
パッチワークのA4バッグ三種です。ほか
bag2_convert_20100818142326.jpgsweets_convert_20100818142415.jpg
ぺたんこA4バッグ、スイーツデコストラップなど。
物産館へ納品してきました。




また三週間ぐらい?? 更新してなくてごめんなさい!
急に実家へ帰ることになり、布や資材を段ボール一箱と着替えを山ほどもってかえってゆっくりしてきました。
このところばたばたしすぎて、痩せたり病気したりしてしまったんでなかば強制帰郷。
夏休みだし、ちょうどお盆だし、ゆっくりしすぎて温泉三昧。
帰宅後の家事が手抜きになり過ぎてます。体はすっかり元気に戻っています!
パソコン買ったばかりとやっと報告できたのに何も書かずに放置しちゃったのが気になってしかたなかったよお~。
昨日からやっとパソコン立ち上げてるんですが、ソフトもいろいろなところが違っていて(なんせ前のパソコンは8歳ぐらいでしたからね)戸惑っています。
写真の加工もうまくできなくて覚えるまでは撮ったまま載せるしか??(^^;) 撮るの下手なのにね~。
お見苦しい写真もありますが、お休みしていた間にもっと作っていますのでまた今度アップします。
その前に週末イベントがあるので またがんばってぬいま~す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
