布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイーツシュシュ
2010年06月16日 (水) | 編集 |
chuchu1.jpg

スイーツをイメージしたシュシュです。
スイーツデコで影響されて、作りたいなあって思っているのですが…。
近くの100均一に行ってもずーっと材料の一部が売り切れ!
ディスカウントストアでかったらしい型も売り切れ!
もしかしてうちの幼稚園ママが買い占めた!?(笑)っていうぐらいないのを良い事に、在庫を増やさず済んでいます。
しかし創作意欲は我慢できないでしょ~。
そういうわけで、私にしては珍しくシュシュがこんなになりました。
一旦満足したので、次は涼しげシュシュを製作中☆
委託の物産館と、ほんの一部は園バザーに出します。


猫の事で心配して下さったみなさん、ご迷惑をおかけしたみなさん、ありがとうございました!
宮田は元気です!!!
落ち込む暇もないぐらい毎日ばたばたしてますよお~。
時間の配分が悪いんでしょうね。スケジュール管理が上手い人になりたいっつ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 15:31:43 | | #[ 編集]
ブログ再開されたんですね! 猫ちゃん 亡くなっちゃったんですね  しばらくは 寂しさがどっとくるかもしれませんね  私もそうだったから。。。 15年ほどたっても忘れられないもん・・・  製作されてるんですね!  女の子が好きそうな色合いですね  娘にいつもシュシュ作ってって言われてるのに 服ばっかり作ってるばか親です 私・・・v-12
2010/06/17(木) 15:50:00 | URL | ゆうたんママ #-[ 編集]
ゆうたんママさん>
大事な家族と一緒だから、一緒に暮らしていた動物達はずーっと忘れられないよね。
雷蔵の前の猫も、もう亡くなってだいぶ経つのに何年も経った気があんまりしません…。泣く事はもうないですけどね。
製作はぼちぼちしか進んでないんですけど、ヘアアイテム中心に作っています☆
服を作っている方が凄いよ~! 私もドレスドレスって言われて久しいんですが…(笑)
2010/06/19(土) 07:49:51 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
