布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

流木チェア
2010年04月02日 (金) | 編集 |
ryuuboku_20100402100508.jpg

お久しぶりです!
皆さんお元気でしたか? 実に5ヶ月ぶりのブログ更新です。
写真は実家の父が作ってくれた流木の椅子です。
背景を見ても解る通り、実家は山裾の薮の中! ナチュラルでしょお~(笑)。
これから商品撮影に大活躍してくれそうな予感ですvv

やっと、自由にネットできる部屋にネット回線が開通しました~v
今までリビングにあったものの、自分のパソコンではなかったし長い時間パソコンの前に座るのに気を使う環境で…。
友達のブログもほとんど読めてなくて浦島太郎です×××。
携帯を持ってない私は、本当にみんなの事が解らなくなってしまいます~。

引っ越しが落ち着いてからはハンドメイドはこつこつとやってました。
ブログ書かないのですっかり写真を撮るのを忘れたまま、友人に貰ってもらったり物産館に出品してお嫁にいったりと…物証がない!(笑)のですが(ーー;)
新学期になると子供達三人がそれぞれ違う学校、幼稚園、保育園と、行事が三カ所になりバタバタしそうな予感です。(名前書きまだやってな~い(><))
ネットの無い間、夜の九時に寝る生活に慣れてしまった私…(笑)
これからまたぼちぼちですが復活して頑張ります☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*≧艸≦)
こんばんは
(ノ`・∀・)ノ おかえりー!?

どっかの公園かと思っちゃいましたよ(笑)
すっごく、環境ナイスですね。憧れる。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

これからも、ちょくちょく参りますね(*´゜∀^`)⌒☆
2010/04/03(土) 00:36:16 | URL | どんぐり #-[ 編集]
おじゃまします♪
復活嬉しいです~vv
恐れ多いですが、コメントさせてもらいました;
気分を害されたらすみません(><)
誰だか分かりませんよね;;

お写真ステキですっ!!
お家の一部なんですか!?すごいステキな場所に住んでいるんですね~v家の庭には遊ぶスペースがないので羨ましいですv

話は変わりますが、お仕事の時や遠出をする時にユーミンのファーストアルバム(?)をかけているのですが、「ダンデライオン」とう曲がもう邪武と沙織さんのイメージが浮かんできて、自分の中ではイメージソングとなっております!これをかけて心の支えにしてまーす(^^

私も頑張らねば!宮田さまも無理せず頑張って下さいね!(意味不明すみません;;)
2010/04/03(土) 02:05:44 | URL | 涼子 #xT2Uc2hE[ 編集]
わーすてき~vV
そしてお帰りなさい!!
パソコン触れない間にさぞかし充実した生活をされていたのだと思います。
こ…今年こそ遊びに行きたいなあ!!
2010/04/04(日) 10:26:04 | URL | わかな #pdGhyVkY[ 編集]
お帰りなさい!!
お久しぶりです★
今か今かと待ってましたよ~!!
ネット開通おめでとうございます。
流木のベンチもとっても素敵だけど、また宮田さんの作品がみたいなあ~♪
楽しみにしてマス^^*
2010/04/08(木) 09:21:21 | URL | acco #-[ 編集]
どんぐりさん>
た、ただいま~。遅くなりました。
ホントに薮の中の実家ですが、帰るとほっとします。
出てからいいところに住んでいたんだって気づいてます。
これから写真の背景にいっぱい登場するかも!

涼子さん>
コメントありがとう(^^)/
ずっと忘れないでいてくれて嬉しいです。
CD、そろそろ…送りたいと思います(><)ホントにごめ~ん。
ユーミンの曲、聞いてみたいなあVV
お互い、色々ぼちぼちやっていきましょうね。

わかなさん>
ただいま! 充実していた生活は送ってないわ…(><)
会ったらきっと愚痴だらけだと思うよお~。
慣れない気を使う生活、ミシンも壊れたりパソコンも不調だったり、子供の入学入園準備と、追われてます。引っ越ししてから二キロ痩せた(T-T)
息子が保育園に行き始めたので、1ヶ月後ぐらいには自由な時間が増えて来ると思います。(まだ慣らし保育なので昼までなの)
そしたらもっとハンドメイドも文作るのもやりたいな。ストレス発散にね!
2010/04/08(木) 09:26:16 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
accoさん>
ありがと~!
作品も徐々にアップするね。
カメラも壊れた事もあって写真撮り損ねて手元にないのもいっぱいだったので、後悔してるけど新しいカメラ買いましたv
今からのは頑張って撮ってアップするね。
お互いの愚痴も言い合って、がんばろ~!
2010/04/08(木) 10:10:57 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
お返事嬉しかったです♪
お返事めっちゃ嬉しいです(T_T)ありがとうございますv私こそ忘れないでいてくれて嬉しいですo(^-^)oCD楽しみにしてます♪
ユーミン良かったら、アルバム送らせて下さい(^o^)焼き増しですが;ってゆうか聴いて欲しいですv本当に素敵なのですよv
2010/04/09(金) 21:36:56 | URL | 涼子 #HAjVrhZM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
