布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

図書館から借りた本
2009年09月03日 (木) | 編集 |
book.jpg
子供の絵本と一緒に借りて来た本。
作ってみたいものが結構載っていて一冊でも二週間ではとうてい無理なのに三冊も。
マスク私にしては凄い数頑張ってますが全部途中なのにな~。(明日か明後日ゴムが着く予定)
園のバザー用の手作り品も在庫から出せばいいけど、間に合えば新作作りたいし。
と、いろいろと欲があるんですが、そろそろ引っ越しの準備をしなくてはいけなくなりました。
まだ家は出来ていないけど9月下旬には荷物を運べるようにしてくれるそう。
月末までは使わない物を段ボールに詰めたり、要らない物を選別して捨てたり、気が向いたら汚れているところをごしごし磨いてみたりしつつ毎日を過ごしています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
図書館かぁ^^
私の家のそばにはないんですよねー^^
以前一人暮らししてた時はアパートの目の前が市立図書館だったんですが
あまり利用したことなかったです^^;

いろいろこれから忙しくなるんですねー^^
でも新しいお家うらやましいなぁーー^^
2009/09/04(金) 06:58:27 | URL | マダムmama #-[ 編集]
マダムmamaさん>
うちも車で出かけなければならないところですが、子供も本が大好きで絵本を良く買っていました。
あんまり増えるしお金はかかるしで通い始めました。すごくいいですよ!お財布にも誰にも気兼ねせず一人5冊借りれるし☆

家は自分が色々決めて作った訳じゃないのであんまり建ててる気がしないんですよ。夫のご両親と同居ですし。
ローンを払うのは夫ですが、ご両親のために建てた家に入るような気分でちょっと複雑です(^^;)
期待が大きくても困りますしね。不安な位がいいかも~。
2009/09/04(金) 12:01:03 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
