布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あじさい色のポーチ
2009年06月22日 (月) | 編集 |
caramel porchL
あざやかなあじさい色のキャラメルポーチをつくりましたv
うちの実家に咲いているあじさいがこの色なんです(*^^*)
白とかグリーンも素敵だけど、この色も小さい頃から大好きでした。
梅雨なのに、今年は雨が少ないですね。
うちあたりは例年に比べ本当に降っていません。
今日もだいぶ降るという予想だったのに、風は強いけど雨はかさが要らない程度…お天気雨だったりやんでいる時の方が多いぐらい。
あじさいも困ったなあって思っているかもしれませんね。
水不足になりませんように…。
あじさいをみかけて綺麗だなあってゆっくり眺める機会が多いのは、雨が少ないからかも?
caramel porchR
先日の納品の時、母に「地味なのばっかり!」と言われたので。
じゃあ赤も(笑)
単純ですね、私。



コメント
この記事へのコメント
おお!
ナチュラルカントリーは気恥ずかしくて苦手なんだけど
(もっとかわいいの平気で持つくせに何抜かすと友人から言われたが)
これなら欲しいかも!!\(≧▽≦)/

売り物だよね?売ってくれ!!右奥の花柄面積が広いやつ!!
お店まで遠いから通販で!!
2009/06/22(月) 14:38:11 | URL | わかな #pdGhyVkY[ 編集]
わかなさん>
ご購入ありがとうございますv
でも、布だけ送ります(笑)
サイズ自由に出来るからそっちがいいでしょ?
自分で好きに作れるじゃないですか~。
私より上手な人に売るような勇気がありませんもので(^^:)
希望のポーチのサイズがありましたら、教えてね!
2009/06/22(月) 15:25:22 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
あじさい色のポーチ素敵ですーーー^^
今の時期にぴったりですね^^
そして赤も元気が出る色でとってもいいですねー^^
今週は予報では雨の1週間みたいなんで乾燥機がない我が家は
洗濯物がたまりそうです^^;
2009/06/23(火) 07:16:45 | URL | マダムmama #-[ 編集]
>でも、布だけ送ります(笑)

それ…妹からも言われた…。
私が欲しいのは完成品なのに…_| ̄|○lll
2009/06/23(火) 09:38:11 | URL | わかな #pdGhyVkY[ 編集]
マダムmamaさん>
うちも洗濯物が大問題!
今日は晴れたのでせっせと洗濯しましたv
今年は雨が少なくて、夏の水不足がちょっと心配です。

わかなさん>
わかった…わかったよ…。
なんだかとっても可愛そう(ーー;)になってしまったので、送ります(笑)ありがとうね!
2009/06/24(水) 15:49:24 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
どっちもステキ
アジサイ色もいいし、赤いのもいいわー。
エコのタグもいいですよー。私は単語カード使ってます^^;穴もあいてるし150枚くらいで100均であるので。へにょへにょですけどねー。他の人のを見て、いつもすごいなー印刷してるしーーとか思って感心します。
3人のお子さんがいて、こんなにがんばれる、すごいわー。
2009/06/29(月) 14:00:38 | URL | ちょろ #HfMzn2gY[ 編集]
ちょろさん>
単語カード!!!
良い事聞きました。
園バザーの計画が進んでいるのですが毎年作っているタグが面倒で解決方法を探していたんです。提案しておきますv
ありがとうございました(^^)
2009/07/03(金) 11:45:46 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
