布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無料ライブのおしらせv
2009年03月12日 (木) | 編集 |


先日の夢タウン販売会の様子です。
かよちゃんが写真をくれたのでアップ。

元H20の中沢さんが出られる無料ライブのお知らせも続きにて。
私の顔も…!?



with mr.nakazawa
写真の奥にラジオの生放送の舞台がありますが、そこでライブで歌って下さった元H20の中沢堅司さんとのショット!
堂々と顔出しした私…ちょっとお化粧してますが。
総一朗はしっかりCDを見てますねV

中沢さんが「是非きて下さいね!」と言って下さったライブが今度あります。
入場無料、観覧自由!
2009年3月15日 日曜日 
パトリア千丁大ホールにて
18:00開場 18:30開演です!!

今年卒業した地元出身の上中堅士郎くんの「サックス」ライブの特別ゲストで中沢さんが歌われます。
上中くんのサックスも生放送の舞台でみましたが、18歳とは思えぬ歌唱力(歌じゃないけどそれ位しか語彙がないんで…)。
上手かったですよ!
サックスオンリーで十分聞き惚れるぐらいの上手さです。
高校のブラスバンドというイメージよりもおしゃれなバーでお酒を片手に聞くジャズってイメージだったんですが…。
実際に何の曲を演奏するのかは分かりませんが、素敵なライブになることは間違いないと思います。

パトリア千丁は温泉センターがあるところ。
早めに温泉につかってライブっていうのも贅沢ですよね~!
昼から行くなら横には公園もあって子供達も大満足ですよ☆

私も行きたいんだけど~!!! 誰か子供を預かってくれないだろうかっつ!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
販売会お客さんとして行きたかった~、
まりさん作のも知らない方が、選んで買って下さって、
お礼も言われて、製作者冥利に尽きますねえ^^
ホントいつも書いてる通り、まりさんの手作り品
完成度高いので絶対喜ばれますよ!
それから、生「想い出がいっぱい」かなり羨ましい☆
これもいい体験でしたねえ♪
お目目キラキラのまりさんも、可愛いらしいわ・笑
2009/03/12(木) 21:08:57 | URL | ちゅま #-[ 編集]
ちゅまさん>
ちゅまさんが来られたら、レジに来られても差し上げてしまいます(笑)
本当に作って良かったなあって思いました。
また頑張るように言われたので、コツコツ作ります!
2009/03/13(金) 19:12:19 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
