布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リバーシブルのエコバッグ
2009年01月25日 (日) | 編集 |
eco bag blue
リバーシブルエコバッグです。

チャマちょろ洋裁日記のちょろさんの作り方を参考にさせて頂きました。
ちょろさんありがとうございますv

底をしっかりした生地にして、物を入れやすくしてみました。
ちょっとかさばりますので、今日は買い物するぞ!と意気込んでスーパーに行く時用ですネ 。
バッグの中に忍ばせておくのには向かないけれど、牛乳とか根菜とか重い物をいれても安心な丈夫さです。
買い物袋ですよ~と言っている形ですが、それ以外でも使って欲しいのでちょっとおしゃれめにタグをつけたりしてみました。
携帯や鍵を入れられるポケットもついています。


eco bag blue2
そしてリバーシブルなので内側にもポケットとタグ。
一枚で二枚分楽しめたら、買い物もより楽しいかな。

近頃…エコバッグを連続で忘れた私。
反省して車に二~三枚常備しておこうと思います。

ランキングぽちっとも、お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキなエコバックですねー^^
こういうエコバックひとつで買い物もたのしくなりますよね^^
しかも両方にタグつきだったら
本当に気分によって使い分けできちゃいますね
私もたまにエコバック忘れて買い物に行っちゃうんで
車に常備しといたがいいみたいです^^;


事後報告になりましたが
リンクさせていただきました^^
2009/01/25(日) 22:43:55 | URL | マダムmama #-[ 編集]
マダムmamaさん>
車に常備いいですよー。
早速忘れて行きましたが、常備のおかげでレジ前で気づいてとりにいきました。ちょっとでもエコv
リンクありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました!これからもよろしくお願いします。
2009/01/26(月) 14:24:07 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
