布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トマト恐竜
2009年01月13日 (火) | 編集 |

頂き物のおばけトマト。
顔を書いたら恐竜みたいだよね。
可愛いので真っ赤になるまで窓辺で飾っておこうと思います。
自分で育てると変な子は結構出来るんだよね。
どんだけスーパーで綺麗な子しか選別されて売られていないか、不思議そうに喜ぶ子供の反応を見て解りました。
他にも大量に貰ったので実家にも分けて、トマトソースを作って冷凍☆
離乳食用に調理して冷凍☆
ミクシィの参加コミュ「おかず冷凍研究会」にてトマトの冷凍はスープ等にいれるなら可。とのこと。トマトのスープのレシピを増やさねば。
頭文字OTさん、美味しいトマトありがとうv

世界の蘭展に行って、花粉症症状大爆発中の宮田です。
綺麗だった、楽しかった、マスクをしていた、なのに鼻水がー!!
もう三日目なのに目も真っ赤です。うう、調子悪い。
ティッシュを両方突っ込んでベビーの顔を覗き込んだら、変わり果てた母の姿に最初は笑ってくれなかった。
でももう慣れてくれましたv 愛よねvv


ランキングに一押しお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
