布小物や子供アイテムを手作りしています。はりねずみままという手芸サークルでイベントにも参加。 仕事で障がいを持つ方へハンドメイドとパソコンを教えています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中耳炎
2008年12月21日 (日) | 編集 |
息子の突発性発疹による熱が下がり、発疹が出て来てひと安心。と思ったら、ちょっと風邪気味だった次女、中耳炎に(ーー;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


熱は出てなかったんだけどな~。やっぱり保育園休ませるべきだったのか(><;)
昼間は相変わらず元気はいっぱいで、めちゃめちゃやらかすのはやらかすのです。
でも夜になると…「耳、痛い…」と起きだしてシクシク泣く。 
ギャップが激しいだけになおさら可愛そう。
お薬を貰って落ち着いて来たけど、今夜はぐっすり寝れるといいな。
風邪も早く治ってほしい。
で、次女がくしゃ~ん!とやるから病み上がりだった息子も咳が出るようになっちゃいました。
ミルクを飲む量が減っていた息子、200cc飲んでいたのに50×4回ぐらいになっちゃって。

次女と息子で5回ぐらい夜中に起こされてます。

一人元気なのはいつでも「お腹減ったー」と私に訴えて来ては、なにかもぐもぐ食べている長女。
エンゲル係数うなぎ上りだけど、心配が少なくて済みます。
この人もトイレとか恐い夢で1回は起きるけどね。

そういうわけで、ハンドメイドもお休みしてました。
でもクリスマスも迫ってきました!
寝不足の頭に栄養を取って、頑張らねばです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうすぐクリスマスですね~。
まりさんも体調崩さないようにしてくださいね。
突発、一度はみんな通る病気です。
お熱出たりすると辛そうだけど、少しずつ免疫つけてでっかくなれ~。
2008/12/22(月) 15:28:42 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
みょうが☆さん>
ありがとうございます。私も気をつけますね(^^)/
突発は収まって、ホッとしました。
お姉ちゃん達は本当にあった記憶がないんだけど…どこかでやってるんでしょうね(^^;) 
旦那に聞いても全然記憶にないとか。
気づかなかった親二人(((ーー;)
でも、すくすく育つもんですね(笑)
2008/12/22(月) 22:00:31 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
